※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいたろす
子育て・グッズ

リッチェルとアップリカのバスチェアで迷っています。リッチェルは持ち手が取り外し可能だけど、股の部分が浅い気がします。使い心地を教えてください。

バスチェアについてです。

リッチェルのバスチェアとアップリカのバスチェアで迷っているのですが、、、

リッチェルのバスチェアのほうが持ち手部分の取り外しが魅力的だと思ったのですが、股の部分が浅い気がして、、、

どっちがいいか検討したいので、
バスチェアを使っている方がいたら、使い心地を教えて欲しいです😆

コメント

みいと

アップリカのバスチェア使ってますがとても使いやすいです☺️☺️

はじめてのママリ🔰

リッチェルのバスチェアを持っていますが、左右に開くので便利でした😄ですがアップリカのようにコンパクトには畳めないので、畳める方が良いか左右に開いた方が良いかで決めました。

• まいたろす

まいたろす

股のとこが浅いように感じますが、滑り落ちたりはしないですか??

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マットがあるので滑り落ちたことはないです😀

• 4月4日
  • まいたろす

まいたろす

マットが結構滑り止めの役割をしてくれるんですね!!

• 4月4日