※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマー
お出かけ

コロナ出てますが、富山県の子連れの方は屋外だし…と桜見に行きますか?

コロナ出てますが、富山県の子連れの方は
屋外だし…と桜見に行きますか?

コメント

ぎょる

行きました!
屋外だし、日光浴は免疫力アップになるし
例年よりは人も少ないと思いましたが用心するに越したことはないです

• マーマー

マーマー

私も行ってきたんですが、想像より人多くて…公園で遊具併設のところだったので見せずにすぐ帰ってきました。2.3歳だとやっぱり天気いいと
    外で少し散歩だけでもさせたいですよね!

• 4月4日

お散歩として行きました。
ただ、平日昼間の公園でも歩いてすれ違う人が結構いて、マスクしていないと怖いです。下の子はまだよくわかってないのでマスクできず、足早に帰ってきました。

• マーマー

マーマー

私も一応、お散歩名目でいってきました。下の子はマスク嫌いなのでしてくれても鼻は出してしまうので効果あるのか……。
    確かに外だからかマスクしてない人も見かけました!

• 4月4日
3児の母

今日、散歩として松川に行きました。
かなり人は少ないです。
午前に行きましたが芝生で遊んでる親子は私家族の他に2組ほどだけでした。

• マーマー

マーマー

シート敷いての花見は禁止と言われただけあってやっぱり少ないんですね〜

• 4月4日
maa

近所の公園に桜が咲いているので晴れているときは連れて行ってました。
古城公園など桜の名所は流石にこわいので行きませんが近所とかなら行きます。
たまに散歩のおじさんとかにすれ違うくらいで、私らの他に誰もいないので。

• マーマー

マーマー

私は名所と言われるようなスポットに散歩がてら行ってしまいました…。意外と人が多かったです。
    30分程で帰りましたが。
    ほんとは平日などに行けたら最高なんですけどね〜

• 4月4日
このはな

近所に桜の木があるのでお散歩がてら見に行くつもりです...♪*゚
名所と言われるところには行きませんが💦

• マーマー

マーマー

近所にあまりなかったり私有地だったのでつい有名な所に行ってきました。でもやっぱり子供に見せたい気持ちもあるし…悩みましたが。

• 4月4日