※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
その他の疑問

明日、1歳4ヶ月の息子の入園式があるのですがみなさんお子さんにはどん…

明日、1歳4ヶ月の息子の入園式があるのですが
みなさんお子さんにはどんな格好させましたか?

最初は入園式用の服を買うつもりだったのですが
保育園準備と私の仕事復帰の準備にお金がかかってしまい
一度しか着ないやろうし私服でなんとかしようかなあと思っていました😅

先生にも一度相談してみたのですが全然私服でオシャレしなくていいですよ〜と言われました。

でも去年姪っ子(当時1歳)の入園式について行ったとき
男の子たちはみんな蝶ネクタイなんかして可愛かったな〜と思い出すとやっぱり私服だと浮いちゃうんじゃないかと心配になってきました😰💦
オシャレなシャツやネクタイなんて持っていないので今更どうしようもないのですが😂💦

皆さんオシャレしてる中 息子だけ普段着なんか可哀想ですかね😢
ちょっとオシャレなオーバーオールでも着せようかなと思ってるのですが入園式私服で行ったよ〜って方いらっしゃいませんか?😂💦

コメント

はじめてのママリ

ジーパンではないですが普段着で行きましたよ。子供も普段着にしました。その時だけのためにお金かけたくないです。。
気合い入れてる人&その子供もいましたが、正直他人の家の装いに注目しないので、自己満足の世界ですよ🧦

ぐーた

うちも私服で行きましたよ😊服は一応上だけ買いましたが、普段でも着れる物です‼️蝶ネクタイ柄のスタイ(貰い物)をつけていきました。