※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イブちゃん
妊活

婦人科での流産後の不安やストレスについて相談です。ストレス軽減方法や妊娠への希望をお聞きになりたいようです。

婦人科に行って、排卵日予測までしてもらい、流産後は出来やすいよ、と言われていたのに、今回も明日生理予定日ということでフライングしちゃいましたが、真っ白でした。

あーーーー!!!
毎日仕事のストレスもすごいので、やはりそれも原因ですかね…一体どうやったらできるのか…どうやったら毎日ストレスもなく生活できますか?
ストレスを感じないようにすると余計ストレス…涙

赤ちゃん、私のお腹にきてくれー!

コメント

病み

わたしも同じ状態です!
お互い頑張りましょう!
ストレスあることがストレスで、辛いですけど(´;ω;`)

• イブちゃん

イブちゃん

そうなんですよね…今回こそは…と思ったんですが…頑張りましょう…!

• 6月2日
あこはる

めっちゃ分かります😭😭
ホントいつ来てくれるんだー‼︎って感じになるし、ストレスフリーな生活は無理だー‼︎ってくらいストレス感じてしまいます😭

排卵日予測って、生理終わってからだいたい何日目に病院に行けば良いんですか?
私もそれに挑戦したいです‼︎