※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえご()
子育て・グッズ

哺乳瓶の乳首保護器について相談です。直母練習用哺乳瓶の口を使っていましたが、吸い付かなくなりました。似た硬さや大きさの保護器があるか知りたいです。

哺乳瓶の乳首に似たような硬さ、大きさの乳頭保護器ってありますか?

今は桶谷式直母練習用哺乳瓶の口を保護器として使っているのですが、最近吸い付いてくれなくなり、哺乳瓶を口に入れると吸うようになりました
直母できないので、合う保護器が無いとおっぱい飲んでくれません…

コメント

ちか

Pigeonの母乳実感を当てながら授乳してました!

  • ちえご()

    ちえご()

    持ってます!!!
    あの柔らかさでも授乳出来ましたか?

    • 4月3日
  • ちか

    ちか

    入院時からしてたので娘もあれに慣れてたのかしばらくやってましたよ🥳

    • 4月3日
ひなまるママ(27)

ピジョンのハードタイプが良いかと!!

  • ちえご()

    ちえご()

    調べてみます!ありがとうございます!

    • 4月3日
s

わたしも直母出来ないので、メデラの保護器使ってます😂
新生児の頃からうまく吸えず、保護器に頼ってたら直母ギャン泣きされるようになっちゃいました。(笑)

  • ちえご()

    ちえご()

    メデラよく聞きますね!!!
    まだ生後1ヶ月なら練習すれば出来ますよ🥺!
    近くに桶谷式マッサージはありませんか?
    めちゃくちゃいいですよ、私も通っていて、周りのママたちは次々に直母成功してます!
    コロナコロナですが…(^^;)

    • 4月8日
  • s

    s

    桶谷聞いたことはありますが、自宅の近くになくて😂
    練習不足なのかもしれませんが、こちらも疲れてしまって、もうこのままでもいいかなと諦めモードになってました💦(笑)

    • 4月8日
  • ちえご()

    ちえご()

    無いのですね😭
    1ヶ月ならまだできると思います!
    ギャン泣きして仰け反られると心折れますよね😭
    私も未だに出来ないけど、もう3ヶ月にもなれば知恵つけちゃって余計出来ないので早め早めがいいと思います😭

    • 4月8日