※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ココロ・悩み

喉風邪で発熱しましたが、コロナではないか心配です。症状は軽く、外出は自粛しています。マスクは必要でしょうか?

一昨日発熱し、
昨日には下がり
今日も大丈夫そうです!
喉風邪からの発熱と昨日医者に言われました。

コロナではないですか?

味覚障害や、息苦しさはないです。
県ではでてますが周りには感染者まだいないです

スーパーや、人の少ない公園、散歩などはしてました!
人混み行ったり、電車や
複数人集まったり、外食などは言ってません。
市立病院などにもいってません

家でマスクしてますが、、
もうとってもいいですかね…

コメント

なな

医者に言われたら大丈夫と思いますが、私なら念の為マスク生活をしばらく続けるかもです…‼️😣
ちょっと具合悪いと、コロナ⁉️って心配になりますよね😢

  • な

    ありがとごぞいます。
    はい、、一応熱は36度になり、
    咳は元からなく喉の痛みも良くなってきてます✨
    毎日マスク一枚はするので1週間ほどしとこうと思います😭✨

    • 4月2日
  • なな

    なな

    熱が下がって何よりです☺️
    お大事にしてください🙏

    • 4月2日
  • な

    ありがとごぞいました🌟

    • 4月2日