※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん🐻
子育て・グッズ

コロナのため写真撮影を自宅で考えています。小物や服装のアイデアを教えてください。

今月に百日の写真を撮りに行こうと予約をしていたのですが、コロナのことがあり怖いのでキャンセルをしようと思ってます。
そこで我が家で服や小物など集めて自己流で写真を撮とって残そうと思っているのですが
ちょっとした小物や服装どんなのが良いと思いますか?
私はすごく不器用なのでみなさんの意見を聞きたいです💦
ちなみに女の子です。

コメント

ママリ

家にあればいいのですが、
私は100日の時に前日に
やっぱりなんか写真とっとこ!と
思いつき、

ワイヤーで100をつくったのと、
ワイヤーといらなくなったペイズリー柄の枕カバーを細く切ってワイヤーに巻いてとんがり帽子つくりました!

あとは、いらなくなった金色?茶色?に近い髪を紐につけて
ガードルを使ったりしました!
背景などは茶色の布などをかべにつけて、、、
インスタグラマー風にしました(笑)

  • ままちゃん🐻

    ままちゃん🐻

    ワイヤーで100とかいいですね!🥺
    写真を撮る時に工夫したことありますか?撮り方など!

    • 4月2日
  • ママリ

    ママリ


    まだお座りできてなかったので
    クッションなどで支えて、
    見栄え悪いので壁からクッションの上を通って床にかけて
    布をかぶせました!
    背景も床も布!みたいな感じです!
    布はめちゃくちゃ大きいのです!

    あと背景は白の壁にしました!
    テレビも家具何も映らないように!
    ほんと、インスタグラマー風です笑

    とにかく連写で何百枚も撮って
    あとからいらないもの消して行きました!

    • 4月2日
  • ままちゃん🐻

    ままちゃん🐻

    なるほど!🥺
    大きな布とははどこで買ったりしましたか?
    わたしも白い布にしようかなと考えてます🥺

    • 4月2日
  • ママリ

    ママリ


    布は元々家にあったものだったので
    すぐに用意ができました😭😭

    IKEAのベッドの上にかける布です!
    これです!店頭で買いました!

    • 4月2日
  • ままちゃん🐻

    ままちゃん🐻

    そうなんですね!☺️

    こうゆう感じの布生地も可愛いですね😍

    • 4月2日
はじめてのママり🔰

私も今日で100日なんですがキャンセルしまして😭
インスタなどでみた、赤ちゃんは裸で私が持ち上げてる写真と赤ちゃんが寝てる目を1にみたてて結婚指輪をほっぺに置いて0にして100日とゆうやつやろうと思ってます😣💦
説明下手でごめんなさい😭
詳しくは生後100日指輪アートや生後100日裸んぼうアートと調べてくれれば出てきます😣
あとは生後100日花束アートも可愛いですよ☺️✨

  • ままちゃん🐻

    ままちゃん🐻

    私も指輪で100を作って撮ってるのしてみたいと思いました😍色々あるんですね🥺ありがとうございます調べてみます🥺💓

    • 4月2日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    私もこんなに色々とあるんだぁすごいと思ってしまいました🥺❤️
    ぜひ一度しか無い日なので調べていい写真撮ってあげてください☺️💞

    • 4月2日