※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそおにぎり
妊娠・出産

11週6日の4Dエコーで胎児の姿勢が気になります。左足は伸びていて、右足は曲がっているようです。皆さんのご意見をお聞かせください。

4Dエコーによる性別判定、ご意見いただけたら嬉しいです(*^^*)
先日11w6dで腹部エコーによる初4Dでした。
とても元気にパタパタ動いており、足の間になんだかついてるように見えますが皆様にはどう見えますか???
先生からは何も言われなかったので、その時はまだ分からない時期だもんねと思ってましたが、帰って動画を見ていたらシンボルが見えるような気がして(*´艸`)
胎児の姿勢は左足は伸ばしてて、右足は曲げて膝がお腹辺りにある感じです。

コメント

パピルス

早い段階では男の子も女の子も突起のような物は付いているようですよ😉

へその緒かもしれませんし、次回が楽しみですね❤️

  • みそおにぎり

    みそおにぎり

    なんと!そうなんですね!
    知らなかったです∑(๑ºдº๑)!!
    次辺り分かるの楽しみにしてます🎵

    • 4月2日