※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がらぴ子
ファッション・コスメ

最近、ヘアスタイルをロングからショートにした方いらっしゃいますか😊?…

最近、ヘアスタイルをロングからショートにした方いらっしゃいますか😊?
最近じゃなくてもここ2、3年でロングからショートにした方も教え欲しいです😊

どんなショートにしましたか?
フレアスカートやワンピース、レース系の服もよく着るんですがショートにして、ん?似合わない?ってなりましたか?

3年?4年?ぶりくらいにショートにしようと思っているんですが、どんな感じだったか忘れてしまって😅
何でもいいのでアドバイスして頂きたいです😊
よろしくお願いします✨

コメント

みゆ

ロングからボブにしましたが、見事にそれまできてた服が似合わなくなりました😭
ロングの時は可愛い系の服を着てましたが、ボブにしてからはシンプルな服が増えちゃいましたね😞
自分で似合わないと思っていただけなのかもしれませんが、なんとなくバランス取れない感じがして🥺💦

• がらぴ子

がらぴ子

コメントありがとうございます☺️
    メイクかえたりしても似合わないってなりましたか?

• 3月31日
  • みゆ

みゆ

メイク変える発想がなかったです😂
    元々化粧映えしない顔なので、メイクには全く力入れてなくて😅

• 3月31日
  • がらぴ子

がらぴ子

そうなんですね🤣笑
    メイクかえると雰囲気かわるのでカバーできるのかなと😊
    ショートにしたらメイクかえたりしてみます😆

• 3月31日

私もこの間4年ぶりにショートとボブの間くらいで切りました🙂
服装的にはフレアスカートやワンピース、レース系、ギンガムチェック、ガウチョ系を着てますが、似合わなかったです😖💦
まぁ、私は!ってだけで同じ系統の方が!って訳でもなく、もはや顔やイメージからなんだと思いますが、嫌すぎてパーマが似合う派なのでショートくらいにして2週間でパーマかけました💦💦
まだ、しっくりときてますがパーマないと「えーー」って感じでした💦

• がらぴ子

がらぴ子

メイクかえたりしても似合わないってなりましたか?
    私もロングでデジパ、前髪ありなのでパーマなしのショートにしたら、ん?ってなりそうですね🤣笑

• 3月31日

退会ユーザー

メイクを変えても正直私はしっくりこなかったです😭
    服装も違うのにチャレンジしましたが古いファッションでも似合うものを選んで着る派なので結局似合わず‥
    パーマも似合う、似合わないありますがキツめのクルクルが似合う派の人はショートは似合わないらしいです(笑)
    ロングからショートは中々勇気いりますよね😔✨何年もかけて伸ばした髪ですもん😔✨

• 3月31日
  • がらぴ子

がらぴ子

そうなんですね~😊
    美容師さんか言うには私髪のびるの人の倍くらい早いらしいので、そんなに心配はしていないんですが、久しぶりなのでどんな感じだったかなと🤣笑
    ショートにして、服の雰囲気をかえるのも気分転換になっていいかもしれないですよね😊

• 3月31日
ままり

切りっぱなしボブからですが数ヶ月前にハンサムショートにしました🙌🏽🧑🏼
花柄のフレアワンピースやスカートがまぁ〜似合わず😂
違和感が凄くて着てません😂
センタープレスのパンツにバンドシャツとかがしっくりきてます😂
ロンスカもあまり甘め過ぎない形なら違和感無いです🙌🏽
ショートのカットの仕方とかを甘めにしたら似合うかもしれませんね☺️

• がらぴ子

がらぴ子

ハンサムショートは確かに甘い感じの服は難しそうですね🤔
    甘めのショートにしたほうがいろんな服着れそうな気がしてきました!
    ありがとうございます😍

• 3月31日