※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flowerママ
妊娠・出産

夏に女の子を出産予定で、花の名前がついている上2人に続いて3人目の名前を考えています。茉莉花と向日葵の花言葉が素敵で、その字を使った名前を考えています。おすすめの名前やヒントがあれば教えてください。

いつもお世話になってます。名付けについてなんですが夏に女の子を出産予定です。上2人に花の名前がついてるので3人目もその予定で茉莉花の花言葉と向日葵の花言葉が素敵でどちらかの字を使って名前を考えてるのですがなかなか思いつかなくて…何かまわりにこんな名前の子いるよとかこの名前が可愛いと思う名前があったら何かヒントになればとおもってるので教えて下さいm(_ _)m

コメント

茉莉花ちゃんじゃダメですか?
すごくかわいいです!
そのまま、まりかちゃんでも
和名の、まつりかちゃんでもかわいいと思います!

• Flowerママ

Flowerママ

私も茉莉花ちゃんも向日葵ちゃんもそのままでも可愛いなとは思ったのですが他にみなさんの周りだとどんな名前の方がいるのかなぁーと選択肢を増やせたらいいなと思ったので(^∇^)和名もいいですね♡

• 5月31日
maikky

まりかちゃんも可愛らしいですね(^ー^*)

お友達に、葵という字を使って、
葵南(あいな)ちゃんという読みの子がいますよ。

ジャスミンとヒマワリ、
どちらのお花も素敵ですね。

• Flowerママ

Flowerママ

響きも可愛いし花言葉が素敵なんですよねー♡葵南ちゃん可愛いです(^-^)参考になります。名付けって難しいですよね(>_<)

• 5月31日