※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊娠・出産

29週の初妊婦が、性別エコーで男の子かもしれないと言われました。先生の反応に不安を感じています。また、赤ちゃんの体の大きさについても不安を抱えています。

現在29週の初妊婦です。

赤ちゃんの性別についてです。
毎回検診時にエコーで見せてもらってますが、あまり股がうまく見えないみたいで(*_*)

エコー見せてもらったらとき、
23週のとき→今のところ女の子かなぁ
27週のとき→きっと男の子ですね (股にそれっぽいのあり)
29週(今日)→うまく見えないけど、たぶん男の子かな

先生の反応こんな感じです。
29週で男って言われたら 、男の子確定でよいのでしょうか?

私みたいにこの段階で男と言われてたのにまさか女の子だったって人おられますか?

一人目だし性別特にどっちでもいいのですが、気になっちゃって、、

あと、エコーみて先生が「足長めだね、体重は標準だけど体大きめだね、骨格がしっかりしている赤ちゃん」

って言われたんですが、、

ただの個性と捉えてよいのでしょうか?
たしかに旦那178センチ、私167センチででかいし二人とも体格いい方ですが、
ただの遺伝と考えていいんですかね?

異常とかじゃないですよね(^o^;)

コメント

絢女

私は初め男の子って言われました!
結局へその緒と勘違いだったらしく
今の所は女の子…かな?って
言われてます(^.^)

Akimama

同じく29wです(^^)

性別、なかなかはっきりしないと気になりますよね(´・_・`)
うちの子もおまたを見せてくれたわけでなく、たぶん女の子かなーって感じで
準備を始めてますが、おちんちんあったら⁈と考えると黄色のものばかりですw
おちんちんが臍の緒で、産まれたら女の子だ!ということもなかにはあるようです(´・ω・`)
はやくおまた見せてほしいですよねw

娘2人が、同様、足が長くて細身の子だね〜と言われていましたw
お母さんに似たんだねーとかw
産まれてからも、やはり背は高いです!
実年齢より上に見られます。
遺伝、個性ですよ(*´ω`*)
きっと背の高い、スッとした子になるんでしょうね(´ω`)♡