※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなちん
サプリ・健康

堺市で乳がんの検査ができる病院を教えてください!検索すると光明池あた…

堺市で乳がんの検査ができる病院
を教えてください!

検索すると光明池あたりにある
米田クリニックがヒットしたのですが
家から遠いことと口コミがないことで
受診を迷っています。

堺市北区に住んでいるので
堺市全域(南区も他にあれば教えてください)と
松原市、藤井寺市、羽曳野市あたりでも
教えていただけると助かります。

40歳以上偶数年齢の無料の乳癌検診ではなく、
症状があって検査してもらいに行く予定です。

コメント

えり8787

最近、中区のベルランド総合病院の乳腺センターでみてもらいました。
まだ授乳している為😅エコーでした。
事前に電話で予約をいれました☺️

• さなちん

さなちん

詳しくありがとうございます!
    授乳中はマンモグラフィーできないと言いますもんね😭
    インターネットで詳しく見てみます😍❤️

• 3月29日
のん

堺東にある、たにわレディースクリニックは超音波のみできます☺️
北区なら中百舌鳥駅前のクリニックビルに入っている、レディースクリニックやぎは乳腺外科あるので検査できますよ🎵
私自身は待ち時間がないので、たにわに通っています。

• さなちん

さなちん

こんばんは!コメントありがとうございます😊
    たにわレディースクリニック初めて聞きました😍情報をありがとうございます!
    やぎクリニックは口コミがあまり良くなかったのですが、先生は高圧的な方ですか😭⁇

• 3月29日
  • のん

のん

そんなことはないですよ
    🤔⁉️口コミは女医さんがいる病院って点数低いイメージあります😂多分女性同士だから合う合わないがはっきりするんじゃないですかね😅💦

ただ婦人科疾患に不妊治療に乳腺外科に治療範囲が幅広いので乳癌検診は予約制ですけど、待合室かなり混んでいます💦だからコロナの時期には向かないかもしれません。

たにわレディースクリニックは予約制だし、診察待合室も混んでなくて超音波検査かなり丁寧に診てもらいました☺️✋マンモはできません。
    ここは午後診が少ないので検診のみとか、病気後のフォローで受診の人が多いのかなー?という印象でした。
    私も乳癌検診のみ使ってます。

• 3月29日
  • さなちん

さなちん

見ず知らずの私なんかに、とっても詳しくありがとうございます!!
    すごく参考になりました🙇‍♂️

確かに女医さんは合う合わない、ありそうですね😢
    しっかり見てくれそうですが、やぎさんは混んでるとのこと...この時期は仰るとおり悩んでしまいます...😭

たにわさん、とても良さそうな病院ですね☺️丁寧にエコーしてくれることが魅力的です!!
    実母が乳癌で、わたしも胸に痛みがあり受診をしようとしていたところで、慎重に病院選びをする為の大切な情報をご提供いただきとても嬉しいです😭✨
    ありがとうございます🙇‍♂️✨✨

• 3月29日