※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

多治見市で胸のしこりや乳腺炎に悩む方へ。市内の病院や施設での対応について相談中。おすすめの場所があれば教えて欲しいです。里帰り出産で中西さんに健診しています。

多治見市で、胸のしこりや乳腺炎になったことがある方、病院はどこに行きましたか?
しこりができてしまい、娘に頑張って吸ってもらってますが、解消されなくて😭
市内だと産婦人科、岩鼻助産院、まりこ母乳育児相談室とあると思いますが、どこに行くのがいいんでしょう?😫
市の乳幼児相談がやっていれば、ひとまずそこに行くんですが、今、中止中😣💦💦

ちなみに里帰り出産なので、多治見では産んでいません。健診は中西さんに行っていました。

おすすめあれば教えてほしいです😭

コメント

なしもも

こんにちは!何度も乳腺炎になり岩鼻先生に診てもらいました😊

産前から今も月に一回通っていますが、おっぱいの流れを良くしてもらえてすっきりしますし、マッサージしてもらった後体も温まりますよ~!😃
おすすめです🎶

なこちゃんさんの不安が解消されますように😖

• ままりん

ままりん

そうなんですね!
    流れを良くしてもらいたいと思ってました😣助産院だと敷居が高いイメージなので、行きづらくて…
    一度行ってみようかなぁ…🤔

ありがとうございます!

• 3月31日
ななこ329

こんばんは。
私はまりこさんに通っていましたが、先生がサバサバすぎて産後の心が折れたので、今トラブルがあれば美濃加茂の若尾助産院に行ってます😅
姉が昔岩鼻さんに行っていて良かった〜と言っていましたよ!

• ままりん

ままりん

まりこさん、サバサバなんですか⁉️😣それは心が折れそう…😭
    岩鼻さん、よさそうですね👏ちょっと行ってみようかなと思います😊

ありがとうございます!

• 4月1日