※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymama
子育て・グッズ

マグマグの練習を始める予定です。マグベビーに何を飲ませていいか悩んでいます。赤ちゃん用の麦茶や白湯は好きではないようです。

そろそろマグマグの練習を始めようと思ってます(。・ө・。)
マグマグはテテオのマグベビーなんですが、皆さんは何を飲ませてあげてましたか?
赤ちゃん用の麦茶とか白湯は好きじゃないみたいで、、

コメント

ShSn

ストローで麦茶飲ませてます。
ジュースとかだと太りすぎるって
小児科で言われたので😅

ままり

麦茶か白湯です。ジュースは何の栄養にもならないし、麦茶が嫌いでもそのうち飲むようになりますよ。

4ヶ月の時からピジョンのストローマグで麦茶飲ませてます!娘も麦茶嫌がって最初は飲まなかったんですが、離乳食が進むにつれてグビグビ飲むようになりましたよ♪嫌がっててもあげてるうちにだんだんと飲むようになるかと思います(*^^*)

好きじゃないではなく慣れてない味なだけですよ。飲ませてれば飲むようになります。

ymama

皆さん、お返事ありがとうございますm(_ _)m 麦茶を飲ませていきます!汗かきなので、麦茶を飲むようになってくれると外出時の水分補給も楽ですし(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)
マグマグを使いこなしている姿が早く見たいです✨