※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかぴ♬
妊娠・出産

35w6dの切迫早産で入院中。張り止めの点滴を外し、張り返し不安。点滴外してどれくらいで陣痛来たか、張り返し必ずあるか経験談聞きたい。

35w6d、切迫早産で入院中です。
今日の10:30に張り止めの点滴を外しました。
点滴中もよく張っていたので張り返しが来てそのまま陣痛に繋がらないか不安です😭

切迫早産で入院された方、点滴を外してどれくらいで陣痛来ましたか?
また張り返しは必ずあるものなんでしょうか
皆さんの経験談をお聞かせください(>_<)

コメント

まりりん(*^o^*)

私は2度点滴外しましたが2回とも一日中張り返しありました!陣痛かと思いましたが次の日にはおさまり、点滴外して退院した2週間後に出産しましたよ!

• おかぴ♬

おかぴ♬

ご回答ありがとうございます!
    2回ともですか(>_<)
    やっぱり陣痛かと思いますよね
    ドキドキです😭

• 5月31日
ゆめスカイ

私も切迫で入院して、34週になった時に点滴外しました!点滴外して3〜4時間後に張り返しが来て、5分間隔で強い張りがあったので、もう陣痛に繋がっちゃうんだなあ〜😭って思ってましたが、24時間たったころから強い張りは無くなって落ち着いてきたので、34w3dで退院しました!
張り返しはたぶん、ほとんどの人がくると思います💦張りが少なくなるように、ずっとゆたぽんでお腹温めてましたよ!
張り返しほんど不安ですよねぇ😢💦張り返し乗り越えて退院できること願ってます🙏✨

• おかぴ♬

おかぴ♬

3〜4時間ですか!もうすぐなので緊張してきました笑
    5分間隔できたらそう思っちゃいますよね!
    私もお腹あっためるようにしてみますね(^^)

• 5月31日
まろ5555

31週〜37週まで切迫入院していました

点滴マックスだったので
抜いたらその日の晩にお産で戻ってくるかもねぇ〜って先生や助産師さんから言われましたが・・・そんな事はなく・・・
張り返しもそれほどなく・・・

退院してから2週間ほど、
沢山友達や主人とお出かけして動き周り、仕事までしてました

39週2日でバルーン、促進剤でお産しました(o^^o)!
それも、前駆陣痛が辛くて
予定日まで我慢できなくてのお産でした

• おかぴ♬

おかぴ♬

点滴マックスでもそんなことあるんですね(°_°)
    やっぱり人それぞれなんですね〜
    予定日前の出産だったんですね!
    お疲れ様でした✨

• 5月31日
なぁ❤︎

私の場合は36w0dの朝に点滴を抜き、
夜は等間隔ではないけど、頻繁に張るな~これが張り替えしか〜と思いそのまま寝ました(笑)それで、次の日の朝方にトイレで起き、行こうとしたら突然破水しました😭
もちろんそのまま入院生活続行なりました(><)半日でもいいから家に帰りたかったです…(笑)

それで、またしても、2人目でただいま切迫早産で入院中なので、今回はどうなるかドキドキしてます😭✨✨

• おかぴ♬

おかぴ♬

私も等間隔ではないものの頻繁に張るので不安です(>_<)
    入院継続大変でしたね

やはり切迫になったら2人目もなりやすいんですかね(;´∀`)
    なぁ❤︎さんも何事もなく無事に退院出来ますように✨

• 5月31日
Kαnα

その後張り返しはいかがですか?
私も26週からしていた張り止めの点滴を今日の10時頃に外しました。
私はお昼ごはん食べた後ぐらいから、張りがいつもの倍ぐらいに増え、不安でしたが、今も張りはあるものの、少しマシになってきたかなという感じです。
私は今晩、何もなければ明日退院予定です。
少しでも家に帰って、正期産に出産したいですよね。
不安な夜ですが頑張って乗り越えましょうね!

• おかぴ♬

おかぴ♬

ほとんど一緒ですね!!
    私もお昼ごはん食べた後くらいから張り返しきました。今もまだ続いてて不安です(>_<)
    今夜を乗り切って明日の診察で何もなければそのまま退院です

お互い明日で退院になるように今夜を乗り越えましょうね♩

• 5月31日