※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅりママさきママ
サプリ・健康

産後の不正出血が続いている方いらっしゃいますか?産後6ヶ月なんですが…

産後の不正出血が続いている方いらっしゃいますか?
産後6ヶ月なんですが、産後3ヶ月ぐらいから不正出血がたびたびあり、4月に病院を受診し、子宮けい癌の検査をして異常なしでホルモン検査でホルモン異常でしょう!と言われ漢方薬を飲んでいるのですが、生理なのか不正出血なのか分からない出血が出るので不安です。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

あかねこ@

生理ではないですか??
わたしも産後不正出血かと思って何回か病院行きましたが、2ヶ月くらい続いて生理って気がつきました😅

• じゅりママさきママ

じゅりママさきママ

返信ありがとうございます‼
    あかねこ@さんは生理だったんですね😊
    私も生理だと良いんですが。
    今月は5日ほどの出血が2週間おきに2回あって、2回目が終わった思ったやさきに3日後にまた出血して。
    こんなに出血して大丈夫かな?と少し不安になりました。
    私も来月まで様子見て病院に行って見ます‼
    ありがとうございました‼

• 5月31日
  • あかねこ@

あかねこ@

わたしも病院行った時に言われたんですが、出血してるときに病院行かないと不正出血か生理かわからないみたいなんで、次に出血したらすぐ病院行けばわかると思いますよ☺

後は基礎体温を付けたら生理がわかりますって言われましたよ~✨

• 5月31日
  • じゅりママさきママ

じゅりママさきママ

そうなんですね🎵
    知らなかったです!
    ありがとうございました🙇

• 5月31日