※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初桜
妊活

妊活再開しましたが、正確な排卵日が分からず不安です。高温期12日目かな?検査薬は生理予定日以降にします。同じ状況の方いますか?

ほぼ呟きです。
妊活再開です。
去年の秋頃から少し妊活から離れていましたが、やっと再開。
以前は排卵検査薬や体温測定をやっていましたが、今回は検査薬も切らしていたし、朝の体温測定も何度も忘れて起き上がるしで、正確な排卵日は分からず。
ただ、一応体の変化から考えて今日は高温期12日目かな?
ソワソワしてきていますが、妊娠検査薬のフライング は生理予定日以降にしようと思っています。
高温期12日目付近でソワソワしてる方いませんかね?😂😂

コメント

みるく

私は13日目です😭
36.83と下がってしまったので。。
明日測るのが不安です(><)💦

  • 初桜

    初桜

    基礎体温下がるとテンションも下がっちゃいますよね😭😭
    明日また上がりますように✨

    こんな呟きに一番早く回答してくれたので、グッドアンサーにさせて頂きます💗

    • 3月28日
  • みるく

    みるく

    グッドアンサーありがとうございます😊

    本当そわそわですよね😭😭😭
    体温上がり下がりに一喜一憂したり😢
    上がってくれることを願います💗

    私は怖いのでフライングはしないと決めました😢💦

    • 3月28日
  • 初桜

    初桜

    基礎体温って大切ですけど、気持ち振り回されますよね😭

    検査薬は生理予定日1週間後まで待ちますか??

    • 3月28日
  • みるく

    みるく

    検索魔になっちゃいます😭💦

    そうですね、、
    化学流産も怖いので確実性の1週間後に検査したいなと思ってます😭
    早く知りたいですが😢😢😢💗

    • 3月28日
  • 初桜

    初桜

    わかりますー…結局個人差があることで解決にはならないことが多いんですけどね😭

    私はたぶん予定日に検査しちゃいます😩😩
    お互い授かりますように💗

    • 3月28日
  • みるく

    みるく

    今朝リセットしちゃいました😢
    頑張った分悲しいです😭😭😭

    • 3月29日
  • 初桜

    初桜

    そうなんですねー😢😢
    リセットのショック、何度も経験しても辛いですよね😭
    リラックスして身体休めてください✊✨
    気持ちはゆっくり切り替えましょう🥺

    • 3月29日
  • みるく

    みるく

    ありがとうございます😢
    初桜さんに赤ちゃん来てくれてますように🕊💗

    • 3月29日
deleted user

私は生理予定日1日すぎましたー💦高温期で言えば14日目ですが体温低くく、考えすぎて胃が痛いです😢

  • 初桜

    初桜

    一日中考えちゃいますよね💦しかも生理予定日過ぎるともっと気になります😣😣

    でも私は予定日にちゃんと来る方なのでそこはある意味いいかもです😂

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はだいたい1日遅れで来るので、今夜あたりくるかもです😭💦

    • 3月28日
  • 初桜

    初桜

    そうなんですねー🥺
    もしリセットでもまた次回頑張りましょう✨

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    励まされます😭頑張りましょう!赤ちゃん来てくれますように💓

    • 3月28日
natsu🌼

私も高温期12日目でソワソワしてます😂
フライングはしないと決めてるので、生理予定日過ぎても来ないようであれば検査しようと思います!

お互い妊娠してますように👶💓

  • 初桜

    初桜

    同じ12日目ですね!
    私も生理予定日はずれない方なのでその前には検査しないように我慢してます😣💦
    検査までこぎつけられたらいいんですが😭
    祈りましょう✨

    • 3月28日
その

今回は12日目にフライングして真っ白陰性だったので、諦めました(´;Д;`)
それでも生理予定日に生理が来ず、「え?もしかして!?」と期待していましたが、生理予定日の5日ごに生理が来ました(´ー`)💦
今月は期待した分落ち込みましたー(TT)


初桜さんにコウノトリさん来てください🙏

  • 初桜

    初桜

    5日後はなかなか期待しちゃいますね😭

    落ち込んでるというのに祈ってくれてありがとうございます🥺
    私もみーみさんのところにコウノトリさん来ること祈ってます💗

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

ソワソワわかりますー!😂
私は今妊活お休み中なのですが、再開したらまたソワソワなんだろうな💓
コウノトリさんがやってきますように☺️🌸

  • 初桜

    初桜

    ありがとうございます‼︎

    妊活お休みなんですね!
    私の場合は渋々休んでたんですが、実際休むといいリフレッシュになったな、と思いました☺️

    • 3月28日