※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

1歳の息子が椅子から転落し、頭を打ち気を失ったが、病院で検査を受け異常なし。申し訳なく涙が止まらない。

今日少し目を離したすきに1歳の息子が椅子から転落してしまい頭を打ち気を失ってしまうことがありました。
慌てて救急車に連絡して病院へいきCTなど色々とってもらい幸い異常はありませんでした。
申し訳なく涙が止まりません…

コメント

るるるん

うちも夜遅くにタンスの壁に頭をぶつけてしまい、2〜3分気を失ってパニックになりました。
救急車を呼ぶべきか分からず、小児救急案内に電話しましたが、つながらず自力で脳神経外科に電話して先生につないでもらいました。
事情を話しどうしたら良いか聞いたらアドバイスをくれたので、そのままにしました。
お母さんからしたら心配になりますよね。
そこまでしてもらったならきっと大丈夫だと思います😊
誰にでもあることですから、お互い次から気をつけて過ごしましょう✨

• まま

まま

ありがとうございます😭
    ほんとにパニックになってしまって💦

しっかり気をつけて過ごします😭😭

• 3月26日
あい

うちもつかまり立ちし出した頃に頭を打って気を失ったことがありました😭
かなり焦りましたし、しばらくは不安で仕方なかったですが、1年近く経った今も何事もなく元気です😊
今後更に気をつけようと思えるきっかけになったと思ってます!
すばやく対処してきちんと検査もしてもらったのですし、あまり自分を責めないでくださいね😣🙏