※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかぁしゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まない悩みを持つお母さんへ。赤ちゃんが泣き止まない理由について、暇つぶしの可能性も考えられるかもしれません。色々試しても泣き止まない時は、赤ちゃんが暇つぶしをしているかもしれないので、諦めて泣かせてあげましょう。

赤ちゃんがなんで泣き止まないか悩んでいる方‼️ ノイローゼ一歩手前のお母さん方‼️‼️

下の表をどうぞ見てくださいませ。
よく出来てると思います。

寝不足に悩まされていたあの日々… ミルクはあげてよく飲んだ、オムツは変えた、室内は適温、掛け物衣服問題なし、
本当に何をしても泣き止まない子に心毎日が折れてました😂😂😂

夜泣きも黄昏泣きもあるけれど、泣き止まない理由がね…

暇つぶしとはね‼️

あるかもしれない、今思えば。
暇つぶしならこっちは諦めるしかない。 

悩んでるお母さん、赤ちゃん今暇つぶしかもしれませんから、色々諦めて‼️‼️ 泣かせとこ‼️ 暇つぶしてるの邪魔しちゃ悪いから😂😂

コメント

lala

甘え泣き見たいなもんですかね?笑

• おかぁしゃん

おかぁしゃん

甘えてるのもありますよね😁抱っこーって言えない、自分でお母さんところに行けないですからね😊 それで泣き止めば良し。しかしながら、泣き止まない時も多し🤣 大変でしたー。 今は口に出して抱っこー、お母さんー、お腹すいたー。泣くより良いですが、うるさい🤣成長しました✨

• 3月26日
  • lala

lala

我が家も今歩き回ってずっと後追いと夜泣きと戦っています🤣早く話せればなぁと思っても今度はうるさいですよね!笑

• 3月26日
  • おかぁしゃん

おかぁしゃん

そう思えるまで、お互い苦労しましたよね😭 うるさいって笑って言える今、なんだかんだ幸せですね😁✨

• 3月26日
はじめてのママリ

あはは😂
面白いですね!暇つぶし泣きって😂
でもそりゃ自分で何も出来ないから暇ですよねぇ🤔

• おかぁしゃん

おかぁしゃん

表現がいいですよね🤣 でも、暇つぶしてるんだなって考えたら、世の中のお母さんの悩みがやわらぐかなぁって思います😁 

• 3月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

また暇つぶし始まったか〜🎵ぐらいの気持ちで育児できたら良いですもんね😁👍

• 3月26日
  • おかぁしゃん

おかぁしゃん

そう思います😊❗️
    本当悩んでるお母さんにこれ読んで欲しいな〜😄 

• 3月26日