※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika
雑談・つぶやき

やったーーーー!この3人しか居ない部署に1人新規採用でくるーーー。️。️…

やったーーーー!
この3人しか居ない部署に1人新規採用でくるーーー♥️♥️♥️♥️

休みづらいのがほんの少しだけ緩和されるーーー♥️♥️♥️♥️


新婚さんの30歳でこちらに嫁いできたそうで。


そうそうに妊娠しましたってなったら
嫌だなぁって思ってしまった自分をぶん殴りたい😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑


授かりものだし
子供は天使👼だし
オッケーオッケー!おめでとう!♥️♥️♥️体調に気をつけてね!無理したらだめだよ!すぐ休むんだよ!
って即思えるように今から心にためときます😭


コメント

ママリ

私も田舎から嫁いでパートしてたらすぐ妊娠したので、思いっきり陰口言われてるの聞いてしまいました😭💦
「がっかりだよね〜」
とか言われてて…仕事できる方だったらしく、戻ってきてね!っていろんな人から言われましたけど絶対戻りません😱
ぜひ全力で祝ってあげてください😢

  • chika

    chika

    聞いてしまったら更に辛いですよね😭💦💦
    はい❗❗❗全力でおめでとう!と祝います♥️

    • 3月26日