※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

授乳枕についての質問です。抱き枕兼授乳枕と、お腹にはめるタイプのどちらが使いやすいでしょうか?2人目で買い足したいです。

授乳枕についての質問です!!
たまひよネットの抱き枕で、授乳枕にもなるやつと、ベルメゾンやお店で売ってるお腹にパコっとはめるタイプの授乳枕、どちらが使いやすいでしょうか?
2人目で、そんなに数多く買い足したくなくて、、。
1人目の授乳枕が、 ベルメゾンの抱き枕タイプでいま息子の枕として使ってるので、今後もまだ使えなくて、買い足す予定です🙋🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

2つ持っていましたが
2wayのは大きくて扱いづらいのと、いちいちボタンをつけたり外したりするのが面倒なので抱き枕専用にして
授乳にはパコっとはめるやつばかりつかっていました☺️👍

• あんこ

あんこ

なるほどですね!!わたしは今はまだ抱き枕必要ないんですけど、これからお腹が大きくなればいるかなーとか。。でも、身長が、151しかないので、でかいですね?笑。そしてパコっはめるやつでも授乳枕は十分なんですね♡♡

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹苦しくて買ったのですが、
    実は体に合わず、旦那がつかってました😂😂
    ちなみに私は160cmです😀
    2wayはお値段高いので合わなかったら無駄になっちゃうし、どっかで試してから買った方がいいですね!!

• 3月24日