※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきまま
産婦人科・小児科

中原クリニックでの出産や立ち会い出産、診察について教えてください。病院を変えるか悩んでいます。

瀬戸の中原クリニックで
出産された方いますか?!

子供の立ち会い出産可能ですか?

先生など診察のことなど
良さそうでしょうか?

病院をかわろうか悩み中です、🙇‍♀️

コメント

食べることが趣味

先生や看護師さんなど、優しいですしユルいかんじです😆
立ち会いも、誰でも可能です‼️勝手に入っていいよーという感じです😲✨

• ゆきまま

ゆきまま

そうなんですね🥰🥰🥰
    行ってみたいと思います!
    ありがとうございます😊
    出産費用、だいぶプラスになりましたか?

• 3月24日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

産後の授乳も、部屋で授乳してもいいし、授乳室でもいいよーという感じでした😆
    ぜんしつ個室なんですが、私は一番高い部屋になってしまったので結構プラスになりました😅あと、食事も主人の分を何度か頼んだので…20万弱プラスでした😱

• 3月24日
  • ゆきまま

ゆきまま

部屋は選べないんですね😳😳
    20万、、高いです😂👍笑
    でも旦那さんのご飯も頼めるのはいいですよね😉子供の分も頼めれたりするんですかね?😳😳♥️

• 3月25日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

選べますよ✨ただ、自分が出産時に希望の部屋が空いているかどうかによりますね😣空いてなくて一番高い部屋になりましたが…来客が多くても広かったので結果よかったです👍
    どうなんでしょう?キッズメニューとかは無いので💦💦大人と同じメニューなら頼めると思います😊✨

• 3月25日
  • ゆきまま

ゆきまま

なるほど😭💕ありがとうございます!ご丁寧に教えていただき助かりました☺️

• 3月25日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

素敵な出産になりますように❤❤❤

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

去年の夏頃から旦那さんや他の方のお食事はなしになったみたいです🙇‍♂️💦