※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マハロ(´Д`)
妊活

ソフィアAを飲み終わって生理が来た。医者から14日後に来てと言われた。生理終わって何日目で旦那と仲良ししたらいいかわからない。13日に行こうと思う。

ソフィアAを飲み終わってやっと今日生理来ました♥医者からは生理来て、14日後に来てくださいって言われました(´Д`)排卵誘発剤は処方されず………

14日後は12日(日)なので1日ずらして、13日に行こうと思うんですけど、生理終わって何日目で旦那と仲良ししたほうがいいかなぁ(´Д`)タイミングがわからず………

コメント

deleted user

私生理終了から二日に1回してますよ。

  • マハロ(´Д`)

    マハロ(´Д`)

    ならうちも、2日に1回頑張ってみようかなぁ(笑)
    でも排卵誘発剤処方してくれなかったのが…ショックでした(´Д`)

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もでしたよ。
    排卵するかをみるそうですよ。

    • 5月30日
  • マハロ(´Д`)

    マハロ(´Д`)

    母ちゃんさんも今通院中ですか??

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい😊私は14日目に薬出ましたよ。

    • 5月30日
  • マハロ(´Д`)

    マハロ(´Д`)

    どんな薬ですか?

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    クロミドですよ。

    • 5月30日
  • マハロ(´Д`)

    マハロ(´Д`)

    そーなんですか!?ならうちも出してくれることを期待しておこ(笑)
    妊活してどのぐらいですか??

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ、2ヶ月経ってないです。
    先生によりますし、
    病院の薬によりますよ。

    • 5月30日
  • マハロ(´Д`)

    マハロ(´Д`)

    ですよね(´Д`)お互い頑張りましょうね♥

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい。良かったらいつでも話聞きますよ🎵
    まだ、始まってから日数は経ってないですか?

    • 5月30日
  • マハロ(´Д`)

    マハロ(´Д`)

    今日生理きましたよ♥ソフィアA飲んで、強制リセットさせようって言われました(´Д`)無排卵で基礎体温も低かったんで気になって病院行ったら、ソフィアAを処方されました♥

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですか😭
    良かったら友達になりませんか?

    • 5月30日
  • マハロ(´Д`)

    マハロ(´Д`)

    はい♥是非是非♥

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ラインしてますか?

    • 5月30日
  • マハロ(´Д`)

    マハロ(´Д`)

    いいですよ♪

    • 5月30日