※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
住まい

緊急です……先日お風呂に入ろうとして電気のスイッチをいつもの様に付け…

緊急です……

先日お風呂に入ろうとして電気のスイッチをいつもの様に付けたのですが電気がつきませんでした😱

うちのお風呂はユニットバス(集合住宅によくあるやつ)で、電気が切れたのかと思い新しいものに付け替えましたがまたまたつかない……😰

おかしいなと思いながらフィラメントを両方確認しましたがどちらも切れておらず、なんなら最初の電球を別な場所に取り付けてみたらつく始末。

そして先程もう一度見てみようと電気がある少し左下辺りに手を着いて少し体重がかかったときに一瞬電気が着きました😓
普通に押してでは電気がつかないのですが強めに圧をかけると電気が着きます。

これは管理会社さんに電話してもいい案件ですよね……?
この場合自己負担になるんでしょうか……。

コメント

電話して確認してみてはどうでしょうか??

しいい

管理会社に電話しても良いと思います。
故意によるものではないので自己負担は無い気がします。

接触不良っぽいですね💧

しいい

退去はならないと思います。
とにかくしかるべき所に電話して工事業者に見ていただかないことには何も始まりませんよ。