※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😊
妊活

妊娠可能性について相談したいです。周期は不規則で、体の変化があります。基礎体温も測定中。高温期が続き、食欲増加や胸の違和感も。前回の生理は2月9日からでした。

妊娠可能性はあると思いますか?
周期はあまり定まってなく、大体平均で32日くらいです😭
ルナルナは明日20日から生理予定日、からだの気持ちは15日が予定日でした。
今の体の状態はきちんと毎日測れてないのですが、

高温期が続いてる、
2、3日前から唾液の量が増えて気持ち悪い感じがする
今日コーラックとか下剤?を飲んだような下痢に襲われる
普段あまり朝も昼も食べないのですが食欲がすごい
胸が張っている、胸がこっている?ちょうどワイヤー辺りが痛い

前回の生理は2月9日から14日でした!
きちんと測れてませんが基礎体温がこんな感じです!

コメント

ちび

明日予定日でしたらもう、検査薬出そうな感じもしますよ😊

  • 😊

    😊

    ですかね😭
    2人目妊活中で1年半経つのでこの春、子が幼稚園に通う予定なので今回ダメだったら時間を見てクリニックに通う予定です。またダメだったらと思うと検査薬するのが怖くて😭😭😭

    • 3月19日