※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

11週のエコー写真で性別判定が難しい場合があるか相談。ナブが女児風でも男児の可能性。女の子に見えるが、男の子っぽいナブの写真があるか知りたい。

ベビーナブ 性別判定について

R先生にこちらの11週3日のエコー写真を見ていただきました。

普通にみるとナブが下向きで女児判定になりますが11週では女児風男児が3割くらいいるとの返事を頂きました。

私は女の子に見えています。

そこで、皆さんナブが写った写真ある方で女の子っぽいナブだったけど男の子だった方いますか?
もし良ければ写真も見たいです。

しかしこれは女の子ですよね😅

コメント

そん

女の子の1票🙋‍♀️🌸‼️‼️

• Y

Y

やっぱり女の子に見えますよね✨

• 3月19日
  • そん

そん

質問を読む前に写真に最初目が行きましたが直感で女の子で❤️❤️笑

性別ワクワクしますよへ😍早く確定しますように🍀

• 3月19日
  • Y

Y

私は注意深く見ましたがそれでも女の子に見えました😂

早く知りたいですね♡

• 3月19日
ままさん

あたし文読むまで男の子だと思ってました🤔🤔むずかしいですねぇ!

• Y

Y

1番下にある突起が並行なので女の子かなぁと思うんですよね😅💦

• 3月19日

10w6dですが、このエコーのナブで男児寄りだと言われていて、私も男の子だろうなと思ってたのですがそこから「女児に思える」に変わり、完全女児判定まで覆りました!
ナブの判定は覆った人多いみたいなので、やはりナブよりも🐘さんや🍃が出来てきてからの方が確実なのかなーと思います🤔

• Y

Y

それは、R先生に見てもらいましたか?
    では、女の子確定ですか?☺︎
    やっぱり確定に至るには確実なものが見えないとですよね✨

• 3月19日

退会ユーザー

全部R先生の判定ですよ😊最終的に女の子完全確定いただきました!
    産婦人科ではまだ判定もらえないので、早く両方の先生から確定いただきたいです😂

• 3月19日
めーーーー

私は3人目似たようなナブで女の子でしたよ!
娘のとそっくりです😹

はじめてのママリ🔰

私は12w6dで7割女児、16w6dで男児完全確定しました!エコー参考にしてください😊

kit7110

女の子だと思います(^^)
10週と12週にR先生に見ていただきました。2回見て頂くのも良いかと思いますよ。

こんにちは☆
三男の時のエコーに似てます( ^ω^ )
男の子の場合、先端が上に向いているかで決まるらしいです!
三男はもう少し角度が付いてなかったのにも関わらず、男の子でしたので、男の子かなあ〜と思います( ^ω^ )

• Y

Y

14週になり動画をR先生にみてもらったら8〜9割男児と言われました!!

• 4月28日