※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

5〜6月生まれの男の子の服サイズについて教えてください。生後4〜6ヵ月前は何サイズで、現在は何サイズですか?夏〜秋物の服を揃えるための参考にしたいです。

5〜6月生まれの男の子がいらっしゃる方❗️
生後4〜6ヵ月前の9〜11月は何サイズのお洋服着せていましたか?今は何サイズ着ていますか?

セールのうちに夏〜秋物のお洋服を揃えておこうと思うのですが、冬生まれの女の子しか経験がなく、服のサイズ感がわかりません😂 生後3ヵ月は、肌着メインで、外出時には60cmの半袖ロンパース着せておけばよさそうですかね?

コメント

tom

6月生まれです😊
秋冬は80サイズ着せてました❗️
生後3ヶ月のときはまだ暑かったので、70の半袖ロンパースでした。
ムチムチだったので、60は2ヶ月ぐらいにきれなくなってました😂笑

deleted user

5月生まれです^ - ^
うちは小さかったので、60でした!70になったのは7か月からでした😅

はじめてのママリ🔰

6月生まれの男の子👶🏻で現在9ヶ月です!
4、5ヶ月の頃は60㌢着せてて10月まで半袖ロンパースでした🙋‍♀️
11月からは70㌢の長袖着せてました!
現在は80㌢着てますよ👶🏻
ご参考までに✨

はじめてのママリ🔰

大きい子なので9.10月は80で11月は90のロンパース来てました、、

まる


みなさん、ありがとうございます😆💓男の子ということもあるのか、本当バラバラですね。でも女の子より大きい傾向にあるのかな?
とりあえず、6〜7月向けの70cm、8〜9月の80cm、春秋用の80cmを買っておこうと思います。夏物なら大きめでも大丈夫かなと期待して🙏🏻
とても参加になりました✨