※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ディズニーの英語システムっていいですか?😳英語はやらせたくて😂💦

ディズニーの英語システムっていいですか?😳
英語はやらせたくて😂💦

コメント

パト子

やったこともやらせたこともないけど、、たまにそれですごく英語力身についた子テレビで見ますよね☺
英語を苦手と思わないようにする、ぐらいの意識ならいいのかなぁと思います!
わたしも、わたしの兄弟も留学したり仕事とかで英語が身近でしたが、結局英語でしかない環境にいるのがいちばんです。そして勉強。
子供のときに興味を持たせるくらいならいいと思います!
どれだけ親が頑張っても住んでるのは日本で使うのは日本語なので。その後は本人次第です😂

ゆずかりん

いまやってますが、親がやらないといけないし辞めとけば良かったかなぁと思ってます…
そして飽きてます💦
根気よくやれないと結構キツイかもしれないです😭

Kママ

普通の英語教材なので、英語が習得できるかは親次第です😊✨

まめこ

うちはやってないですが、家で説明聞いた事あります😅その時に思ったのは親がいかに頑張れるかだなと思いました。だんだん教材のほかにみたいテレビなども出てくるし、おもちゃも教材の他に遊びたいものも増えてくるので、そればかりをやり続けられるかってのが大変だなと思いました。あと、うちは共働きだったので、家にいる時間が少ないので元取れないと思って辞めました😅

うきわまん、

うちは去年フルセット購入しましたが、やらせてよかったです(^^)