※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
雑談・つぶやき

離乳食開始から今までほぼ食べずにおっぱい星人だった息子、、食べなさ…

ただの自己満つぶやきです


離乳食開始から今までほぼ食べずに
おっぱい星人だった息子、、

食べなさ過ぎて禿げそうになるくらい悩んで
栄養士さんに何度も相談しにいって、
ママリでも相談しまくって
いつかは食べるようになるといわれ
断乳したら食べるようになるといわれ
半信半疑で断乳したら
めちゃくちゃ食べる!!!!!

やっと軟飯段階だったのに
一気に普通のご飯も食べるようになったし
今まで食べさせられてる感すごかったのに
自ら食べたい欲がすごくて
私の食べてる物も欲しがって、、
こんなんならもっと早くから断乳すれば良かったと思った

夜も全く起きず朝まで寝てくれるようになって、、

ママリで相談に、乗ってくれた方に
ほんとに感謝したい!!

コメント