※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
産婦人科・小児科

明日の検診で性別が気になります。エコーで23週まで教えないと書いてありますが、おまたを見せてもらえるでしょうか?

苫小牧市立病院に通われてる方お聞きしたいのです!
明日1ヶ月ぶりの検診で性別が気になりそわそわ
してます😌
そこでエコーのときおまたをうつしても性別は
教えてくれないんですか?
23週頃まで教えないと書類に書いてあったので
どうなんだろうなと気になってます。
誰か教えて頂きたいです

コメント

ままま

女性の先生に診て頂いた時に、まだ確定では無いけどで教えてもらえました!16〜18週の時だったと思います💡
とりあえずで性別聞いてみても大丈夫かと🙆‍♀️

ryrmama

友人の話ですが、先生によって違うみたいで、友人は教えてもらったみたいですよー☺️✨

みぃ

30週あたりで市立に転院したんですが、先日の検診だったかな?男の先生だったんですが自ら男の子だね〜っとポロっとおっしゃってました☺️笑 前の産院で男の子とは聞いてたんですが市立は教えないと聞いていたのでまさか先生の口から性別聞けると思わなくてちょっとびっくりしました!笑