※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

島根県松江赤十字病院で出産された方にお聞きしたいです!出産する際の自己負担額はどれくらいでしたか??

島根県松江赤十字病院で出産された方にお聞きしたいです!出産する際の自己負担額はどれくらいでしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年12月に日赤で出産しました!

平日の夜間に分娩でした。経産婦で、部屋は個室。個室代が計4万ほど。
個室代入れて18万円の手出しが発生しました…めっちゃ高いって思いました🤣

• 🐰

🐰

ありがとうございます!
    平日の夜間で、それくらいかかるんですか、、
    覚悟しときます、。
    返答ありがとうございます!

• 3月21日
あさみ

11万くらいでびっくりでした😩他の産院から救急搬送での祝日出産、個室でした。吸引分娩だったので保険が降りて7万くらいかえってきました。

• 🐰

🐰

なるほどです!
    人それぞれなんですね!でも、なかなか収まることなんてないですよね。。返事ありがとうございます!

• 3月21日
ぽん(^^)

6年前と3年前の記憶なので定かではないですが…手出し10万も行かなかったと思います。6〜8万の間だった気が。個室でした。

• 🐰

🐰

そうなんですね!
    手出しが少ないといいなと思いながらも祝日出産だったので、、覚悟しておきます笑
    返事ありがとうございました!

• 3月21日
mama

大部屋でした!
2人とも1円も負担してません^_^

• 🐰

🐰

そうなんですね!
    私も大部屋だったのですが、祝日の夜中ににゅういんだったり、、いろいろあって結局手出しが11万ほどかかりました😭
    返答ありがとうございます!

• 3月28日