※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐇
ココロ・悩み

市販の安いコーヒーで体調悪くなる方いますか?スタバやタリーズは大丈夫なのに、マックやネスカフェのインスタントだと具合が悪くなる人いますか?

市販の安いコーヒーとかを飲んで
体調悪くなる方いませんか??
スタバとかタリーズとかはどうもないのに、
マックや、ネスカフェのインスタントでは
頭が痛くなったり具合が悪くなります💦
同じ人います??

コメント

のあまん

私コンビニのマウントレーニアは絶対気持ち悪くなります😨

コーヒー自体は好きなんですけどね🥺

• 🐇

🐇

わかります😭💦
    これなんなんでしょうね💦わたしもコーヒー好きなのに😭

• 3月18日
さる

私も珈琲好きですが
マックの珈琲、特におとしてから時間がたったものは 気持ち悪くなります。

• 🐇

🐇

酸化しちゃうと具合悪くなるとか聞いたこともあるので、それですかね?😭コーヒー好きには悲しいですよね😢💔

• 3月18日
you

私、缶コーヒー飲んだら気分悪くなります😅
ペットボトルを含め、他の物は大丈夫なんですが😂

• 🐇

🐇

缶コーヒー!!わかるかもです!わたしも絶対飲めないです😭

• 3月18日
ふぅ

私は微糖や加糖のコーヒー飲むと調子悪くなります😱
インスタントコーヒーもだめで、ドリップコーヒーは大丈夫です(*^^*)
なんで調子悪くなるのか不思議ですよね😂

• 🐇

🐇

たしかに!🤔ドリップコーヒーはなったことないかもです😭!今日は微糖のスティックのインスタントを飲んで具合悪いです😭ほんと不思議です〜😭

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

自分だけなのかと思ってました😭
私も缶コーヒーとか安いの飲むと頭痛がしたり気分が悪くなります💦

• 🐇

🐇

結構いらっしゃるみたいですね😭極力飲まないようにしたいですけど、コーヒーってやめられないですよね😭

• 3月18日