※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayapanpi
子育て・グッズ

赤ちゃんのおしゃぶりについて、吸わないことで悩んでいます。違う種類のおしゃぶりを試してみたいと考えています。どこのおしゃぶりが良いでしょうか?

おしゃぶりについてですが、新生児の時にテテオの のおしゃぶりを買いましたが吸わず…ピジョンのおしゃぶりも買いましたが吸わずって感じでおしゃぶりは諦めていたのですが、昼間の寝かしつけに困っていておしゃぶり違うものを試そうか迷っていますが、違う種類のおしゃぶりなら吸った!って赤ちゃんいますか?
また、どこのおしゃぶりですか?教えてください!!

コメント

ねぇやん♡

ピジョンのと歯科医師オススメって書いてあったものを試しましたがどちらもペッて出してしまってダメでした(;^_^A
何回チャレンジしてもダメなので無理におしゃぶり使わなくてもいいか…と諦めました(;^_^A
おしゃぶりをやめれなくて困ってるママさんもいるようなのでどうしても必要でなければ無理にさせなくてもいいかな?と思います(^O^)

• ayapanpi

ayapanpi

やっぱり何回チャレンジしてもだめですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    うちの子吸うよりカミカミしたいみたいで(笑)
    最近になって昼間寝ても起きて寝ての繰り返しで長く寝かせてあげれなくて困ってておしゃぶり吸えたらいいなー!なんて思うようになりました(;´Д`A

• 5月28日
まお

うちもピジョンはダメで、ヌークにしたら吸ってくれて寝付かせるのにとても助かりました٩(Ü*)۶

• ayapanpi

ayapanpi

やっぱりヌークだと吸うお子さん多いですね!
    月齢に適したおしゃぶりを買いましたか?ヌーク試してみようかな(´•ω•̥`)

• 5月28日
  • まお

まお

ピジョンだと乳首が真っ直ぐすぎて引っ掛かりがないので飛び出していましたが、ヌークだと上手く吸えるようでした。うちの子の場合ですが…

2~3ヵ月の頃だったと思うので初めはSsizeを使っていました。

• 5月28日
  • ayapanpi

ayapanpi

テテオってやつもヌークみたいな形をしていて、それが嫌なのかと思ってピジョンにしたらそれもだめだったんです(笑)

だから、ヌークもどうなんだろう?って思ってて!結局は試さないとわからないですね(´×ω×`)
    ありがとうございました(o´艸`)

• 5月28日
ぴよぴよぽん

うちは、リラックマのおしゃぶりを1ヶ月の頃から使ってます❗️毎日大活躍です😊
新生児用、2カ月から用、8ヶ月から用の3種類あります。
楽天でも、西松屋にも売ってますが、楽天だと送料がかかるので、西松屋のほうが安いです❗️