※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mona′
子育て・グッズ

Joieのジュニアシートの肩ベルトが短くて困っています。説明書通りにしても伸びないので、同じ商品を使っている方のご意見を聞きたいです。

Joieのカトージ、ジュニアシートを購入しましたが肩ベルトが…肩ベルトが短くて…😭なんででしょう。説明書通りやってもこれ以上伸びない…同じく使われてる方いかがですか??

コメント

❤︎り❤︎え❤︎

『カトージ ジュニアシート 取説』で検索して出てきたのの一部ですが、コレ(画像)ですか?

• mona′

mona′

そうですそうです!ボタンを押すことは出来ますが全然伸びません…😭これでMAXなのか、息子は12kgしかないですが窮屈でベルト届きません…

• 3月17日
  • ❤︎り❤︎え❤︎

❤︎り❤︎え❤︎

両肩ベルトを均等な場所を持ちアジャストボタンを引き上げたまま前の方向に伸ばす事が出来ないって事ですか?

• 3月17日
  • mona′

mona′

そうです。これがMAXなのか…でもMAXにしては短すぎるんです。。
    裏面みると余裕もなさそうなのでMAXなんですかね…

• 3月17日