※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ
家事・料理

野菜嫌いの1歳7ヵ月の子のご飯に困ってます🍚娘は卵白アレルギー、魚アレ…

野菜嫌いの1歳7ヵ月の子のご飯に困ってます🍚
娘は卵白アレルギー、魚アレルギーです。
全卵食べれません、黄身は食べれます。
魚全般アレルギーでいりこだしもダメです🙅‍♀️
かつおだしは大丈夫、エビは食べれます🦐
最近緑のお野菜絶対食べません_:(´ω`」∠):_
ハンバーグにほうれん草入れてても食べません_:(´ω`」∠):_
グラタン系の白い食べ物も何故か嫌いで食べません_:(´ω`」∠):_牛乳は気分で飲みます。
納豆は食べますが手についたり糸が引くとめちゃくちゃ嫌そうです。笑。お味噌汁の大根とそのままのトマトは辛うじて食べますが他のものはなかなか難しいです😩
野菜嫌い+アレルギー持ちのお子さんたち、何食べさせてますかーーー🥺🥺🥺????

コメント

ママリ

バナナは好きですか?
バナナと青汁と牛乳をブレンダーで混ぜたやつをおやつにだしてるんですが
うちのこはそれが大好きで
なんとなく野菜とった気になってます👍🏻✨

  • つむ

    つむ

    バナナ好きです!!
    へえーーー青汁!!凄い!!
    試してみます😎♡
    それはきっと栄養取れてます!!!

    • 3月16日