※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

京都府向日市に引っ越し予定の男の子ママです。友人・ママ友がいないので、一緒に遊べる方を探しています。おすすめの公園や遊び場があれば教えてください。

現在、活発な年子の男の子ママをしています。京都府向日市に引っ越し予定ですが、地元から離れており友人・ママ友がいません。
こんな遊べる所があるよ!公園ここがおススメだよ!
一緒に行ってもいいよ!みたいな気持ちのある方、コメントよろしくお願いします🙇‍♀️💓

コメント

あこさ

こんにちはー。
今は大阪に住んでいて、向日市出身です。
子供の遊べる場所とは関係ないのですが、西向日駅に桜並木があるのですが本当に綺麗です!是非お子さん連れて散歩して欲しいです^_^

• あー

あー

コメントありがとうございます😊💓
    私も今、大阪在住です😍
    わー!!そんな場所があるんですねっ🥰💪子供連れてお弁当持って行っても楽しめる感じですか?💙

• 3月17日
  • あこさ

あこさ

道沿いに桜並木があって、噴水公園があるんですが、お弁当食べるのは小さい公園なので、難しいかもしれないです。散歩向きかもです。

同じく西向日駅近くに大極殿公園というところがあって、そこなら広くてゆっくり過ごせそうです。
    お弁当は可能かはちょっとわからないですが。
    引越し楽しみですね!

• 3月17日
  • あー

あー

広い公園があるんですね💓💓
    土地勘が全くないのですが、最寄駅が西向日駅のようなので、嬉しいです😆

• 3月18日
あい

今はコロナでお休み中ですが西向日の駅の近くのマナハウスがオススメです👍
毎日来てるママが多いのですぐ仲良くなれますし室内とお庭があるので飽きないと思います😊

• あー

あー

コメントありがとうございます😊💓
    すごい良い情報ありがとうございます🥰
    今住んでいるところは、お盆と年末年始以外あいているそういった場所が何箇所かあるので、同じような場所があると聞いて安心しました❤️
    公園はどこがおススメとかありますか?

• 3月17日
  • あい

あい

公園は西向日の駅の公園か深田川橋公園に私はよく行ってます😊
    向日市の子育てセンターさくらも平日は2歳児以下と2歳児以上で日を分けて遊び場開放されててそこにもマナハウスに行く前はよく行ってました😊私の家はイオン寄りじゃないのでイオンが近ければイオンの無料で遊べる所もおすすめです😊

• 3月17日
  • あー

あー

子供が公園大好きなので、情報頂けて嬉しいです😆
    子育てセンターもあるんですね!!上の子のクラスの時に、下の子も連れて行ったりも可能でしょうか😢??
    長岡京寄りなので、イオンは遠いですが、行ってみたいと思います😍

• 3月18日