※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんはる
妊娠・出産

妊娠超初期で薄いピンクの出血があります。大丈夫でしょうか?経験のある方、教えてください。

4w3dの超初期妊婦です。
お腹が張り、若干の痛みと気持ち悪さがあり
おりものにまじって薄いピンクっぽい出血を今日していました。これは大丈夫なのでしょうか?
不安で仕方ないです。経験のある方、教えてください!

コメント

𖠋𖠋𖠋

わたしも妊娠初期はよく出血ありました(^^;
が、赤ちゃんは元気で順調です♪
けっこう初期には出血あったよって人いるので、そんなに心配し過ぎなくても大丈夫だと思いますよ~
でも、絶対大丈夫とは言いきれないので、病院に聞いてみるといいですね!!

元気に育ってくれていることを信じましょう♡

• ちゃんはる

ちゃんはる

有難うございます!
    出血がありとても不安だったのでそう言っていただけて安心しました!
    次の検診の時に聞いてみます!(o´д`o)

• 5月28日
el

産婦人科に電話するか 明日朝一にでも 病院行かれたほうがいいと思います(_ _)

• ちゃんはる

ちゃんはる

やはりあまり良くないのでしょうか?(T^T)

• 5月28日
  • el

el

よくないかどうかはわからないです(_ _) 私は初期に茶おりでもすぐ病院いきましたよ!

• 5月28日
  • ちゃんはる

ちゃんはる

念のため朝1電話してみます!
    有難うございます!

• 5月28日
まさこ

私もありました💦
生理予定日4日後くらいか6週目くらいまでピンクっぽいオリモノで、10週目くらいまでは茶オリがありました💡
原因がわからないからなんとも言えないですが、私は続いてるしあんまり良くないと言われて安静にしてました。

初診は行かれてますか?
病院に1度行かれた方がいいかなと思います。

• ちゃんはる

ちゃんはる

回答有難うございます!
    初診は行っていてその後の出血だったのでびっくりしてしまいました(T^T)
    仕事後家に帰ってからは安静にしてます!
    有難うございます(o´д`o)

• 5月28日
うさぎ

私もおなじような時期に出血がありました。
専門家ではないので断言はできませんが着床出血かもしれないですね。

初期は基本的に自然の流れに任せるしかないみたいです。
安静にしつつゆったり構えて、心配なら病院に行ってみると安心だと思います!

• ちゃんはる

ちゃんはる

回答有難うございます!
    初診に行った時に赤ちゃんが確認できたので着床出血のことは考えていませんでした😥💦
    初期なので気を付けます!有難うございます!

• 5月28日
えっちゃん818

わたしも7wくらいでチクチクした腹痛とピンクで少量の出血が5日連続してありました(._.)
診察の際、病院で聞いたら子宮が大きくなろうとする痛みと、それに伴う出血かな?今は出血してないし心配いらないよ、との事だったので安心しました!
まだまだ初期ですし、不安になりますよね(;_;)電話で症状をお話しして、どうすべきか聞いてみるといいと思います(。-_-。)

• ちゃんはる

ちゃんはる

回答有難うございます!
    初期のころは流産もしやすいとのことで少量の出血でもなんの出血か分からず
    かなり不安と戦っていますヽ(;▽;)ノ
    有難うございます!!

• 5月28日