※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
子育て・グッズ

ZARAの子供服のサイズについて質問です。2歳1ヶ月の娘、身長82cm、体重13キロでお腹ぽっこり。90〜95着用中で90はサイズアウト。ザラの子供服は小さめとの情報あり。皆さんの意見を参考にしたいです。

ZARAの子供服のサイズの事で質問です!
今メルカリで、ザラベビー98cmのまとめ売りを購入しようか迷ってます。
娘は2歳1ヶ月、身長82cmくらいですが、体重は13キロのお腹ぽっこりのぽっちゃりです。
今冬服は90〜95着用しててぴったり、90はもうサイズアウトしそうです。
ザラの子供服は小さめ、細めとネットで見たので皆さんの意見参考にさせていただきたいです。
特にぽっちゃりのお子さんお持ちの方コメントいただきたいです。

コメント

ちぱ💎

Tシャツ、ワンピース、シャツ等によると思いますが息子が80cm/11kgでむちむちです。
ZARAの服何枚か持ってますが、全体的に小さいというよりは、袖部分が細め(ぴたっとする感じ)な気かまします🤔

春夏だったら買いますが冬服なら微妙ですね😢
娘さんがシュッとしてくるかもしれないし、、どうしても気に入ったなら買うかもです🤣

• あっちゃん

あっちゃん

コメントありがとうございます!
    袖部分が細めなんですねー☺
    買おうとしてるのは春服なんですが、腕もムチムチなのできついかもしれないですね😢
    参考になりました、ありがとうございます😌

• 3月16日