※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま︎︎︎︎☺︎
サプリ・健康

置き換えダイエットについて🙌夜ご飯をスムージーに置き換えてダイエット…

置き換えダイエットについて🙌

夜ご飯をスムージーに置き換えて
ダイエットしようと考えてます!
市販のDHCとかから出てるスムージーで
置き換えてみようと思ってるのですが
だいたいのものには授乳中の方は薬剤師に相談か
利用をお控え下さい、とありますよね😂💦

授乳中でも飲めるものがあったら教えてください!

また、授乳も最近はほとんどしてなくて
1日1回夜中に飲むか飲まないか、です。
おっぱいが飲みたい、というよりは安心したい
っていう感じなので
授乳中は〜の注意書きがあっても
まぁ飲んで大丈夫かな?と思うのですが
皆さんなら飲みますか??

コメント

deleted user

私は医師にも薬剤師さんにも聞いてませんが、妊娠中~授乳中も酵素ドリンクを飲んでました!
マツキヨブランドの安めのやつでした!
むしろ上の子もそれが好きでたまに飲ませてました😅