※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめちゃん🔰
妊娠・出産

初マタの方が、安産のためにラズベリーリーフティーを飲みたいが、お産が早まる可能性も考えて悩んでいる。4月上旬予定日の方、どうしているか教えてほしいです。

4/4予定日の初マタです💓👶🏻
出来れば4/2以降に産んであげたいので、運動などはしてないのですが、ラズベリーリーフティーを安産の為に飲みたいと思ってます!
しかしお産が早まる可能性もあるのかな?と思いまだ飲めていません😅
同じような4月上旬予定日の方、どうしてますか?😅

コメント

Eva

予定日より早くても遅くても、タイミングは赤ちゃんが決めることなので😅リーフティーを飲んだからといって早まることはないと思います。出産頑張ってください👍🍀

• こめちゃん🔰

こめちゃん🔰

そうですよね😅気休め程度に飲もうと思います!ありがとうございます❣️

• 3月15日
a

3月26日が、予定日で私は早く産みたいので、のんでますが、まったく兆候なしです、😅ジンクスなんで、あんま期待してないです笑笑お互い出産頑張りましょう❤️❤️

• こめちゃん🔰

こめちゃん🔰

あまり関係ないかもですね🤣
    気休め程度に飲みます!お互い頑張りましょう!!!

• 3月15日
🍎

私は3月末予定日で早く産みたくて色々してましたが意味なかったです笑
そしてラズベリーリーフティー飲んでましたが全く安産ではなかったです笑笑
もうすぐ赤ちゃんに会えますね!出産頑張ってください!!

• こめちゃん🔰

こめちゃん🔰

これ飲んだから絶対安産てわけでもないですよね笑笑
    もうすぐです🥰頑張ります!

• 3月15日
からあげ

4/9予定日ですが同じく2日以降に産まれてほしいのでとにかく横になってます😅(笑)
病院で歩いてねーと言われそうでビクビクしてます😅

• こめちゃん🔰

こめちゃん🔰

私も切迫早産でずっと安静だったので体力も心配ですが歩いたら産まれちゃうかもと思って動けません😅😅
    お互い頑張りましょうね❤️

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

リーフティー危ないらしくてわたしは怖くて飲まないです😅

• こめちゃん🔰

こめちゃん🔰

危ないのですか😳何が危ないのですか??

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お母さんの血圧を下げる効果があるみたいで低血圧だから絶対飲まないでねってお医者さんに言われました!
    あと子宮収縮する作用があるみたいですけど、胎児の血管も収縮させるみたいですよ💦だから赤ちゃんが苦しくて早く生まれるのかもしれませんけど…😂

• 3月15日
  • こめちゃん🔰

こめちゃん🔰

なるほど!そうなのですね💦お医者さんに聞いてからにしてみます😭

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お医者さんに言われてから怖くなってやめました!興味はあったんですけど😅
    でも確かにそのお茶で安産になるのなら医療でも導入してますよね😅笑

• 3月15日
jasmine

1人目の時4月2日予定日で私もなるべく4月2日以降に産みたかったので、運動せず買い物くらいしか出かけずグダグダしてました笑
安産とかよりもとにかく4月2日以降!って思って!笑

• こめちゃん🔰

こめちゃん🔰

ぴったり4/2予定日も緊張しますね😅動くと早く生まれると聞くということは動かなければ、、、という逆の発想なりますよね笑
    結局どうでしたか??

• 3月15日
  • jasmine

jasmine

4月4日に生まれましたよ!

• 3月15日
  • こめちゃん🔰

こめちゃん🔰

わあ!!そうなんですね!🥰どうなるかわかりませんが私もなるべく動かないようにしてみます😆

• 3月15日

4/12が予定日だったのですが、息子は4/1に生まれました🤣
出産前は色々な事を気にして運動しないで家でじーーーっとしてたのですがあまり意味なく破水して超スピード出産でした 笑
こんな人もいるということで…

出産頑張ってください✨

• こめちゃん🔰

こめちゃん🔰

無事生まれてくれればそれでいいんですけどね、人間とは欲張りですよね😂💦
    スピード安産素晴らしいです!
    ありがとうございます❣️

• 3月15日