※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

ベビー布団セットの購入を考えています。新生児でも枕は使えますか?

ベビー布団について。

こちらのセットが安いので購入を考えていますが、実際に使用されている方いらっしゃいますか?

円形の枕がついていないのですが、新生児からでもセットについてある枕を使用して良いのでしょうか?

コメント

とらきち☆

うちは、これのベビープーさんのやつ使ってます。
そして、円形枕はわたしのときはついてましたが使ってませんでした…嫌がるので…

でも、病院にいたころからなので全部が枕のせいではないけれど左の頭が絶壁です😅
うちのこは、左しか向かないから円形枕してても左むいてますが、普通の枕でも問題ないですよー!
円形枕のほうが、予防はできるかもしれません。
洗ってるときなんて、みんな
タオルひいてますしね(^o^;)
思考錯誤して右むけてます。

一歳半までは頭の形はかわるらしいので
肩のところ布団いれてまでやって頭の形を変えようと頑張ってます!

• なーぽん

なーぽん

そうなんですね(о´∀`о)
    やっぱり枕によったら頭の形変わりますよね(^ω^;);););)
    ありがとうございます!

• 5月27日
✩E819✩

全く同じの使ってます!!
去年私が買った時はドーナツ枕ついてたんですが、今はついてないんですね(ノД`)
付属の枕は今でも使わず、まだドーナツ枕です(^^)
防水シーツもついてて、柄も可愛いのでこれにしてよかったなぁって思ってます(^^)
さっき楽天見てみたら6/1までだと冷感のドーナツ枕プレゼントみたいですよ!!

• なーぽん

なーぽん

ほんとですか(о´∀`о)
    柄が可愛いのでこれにしようかなぁーと思ってます!
    そうなんですよー枕ついてくるみたいで!どうせなら同じ柄がいいんですが、別売りでもなさそうな気がして・・・
    私の見落としかもしれませんが(;_;)

• 5月27日
  • ✩E819✩

✩E819✩

私が買った時に付いてきたドーナツ枕は無地でした(^^;
    これからの時期暑いですし、冷感枕いいと思いますよ(^^)

• 5月27日
  • なーぽん

なーぽん

そうなんですか( ̄▽ ̄)
    追加で別のプーさん柄の分が500円だし冬用に買おうかと思ってました(о´∀`о)

• 5月28日
るーちゃんmama

わたしもこういうセットになってる赤ちゃん布団買いましたが、頭の形かわっちゃうの嫌だったので一応円形枕かってそっちで寝ていました(;ω;)💦!

• なーぽん

なーぽん

やっぱり円形枕の方が頭の形良くなるものなんでしょうか(^ω^;);););)

• 5月27日
  • るーちゃんmama

るーちゃんmama

いまのところ頭の形はいいです!
    絶壁にもなってないし、まんまるです。

でもそうじゃない子もいるし、円形のほうがよくなると言われてるだけで(笑)気にしない方は全然普通の枕でも大丈夫だと思います(。-_-。)!

• 5月27日
  • なーぽん

なーぽん

そおなんですか!
    うちも綺麗な形保てるように頑張ります(о´∀`о)

• 5月27日