※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

ふと思ったことですが 聞いて貰えると嬉しいです(笑)うちは 旦那と付…

ふと思ったことですが 聞いて貰えると嬉しいです(笑)
うちは 旦那と付き合って 5年目くらいで
急に赤ちゃんができたので デキ婚で
プロポーズも 指輪もなく ウェディングドレスとか
したことなく
ふと周りの同年代は ちゃんとしてて
ウェディングドレスも プロポーズの動画など見せてくるし そういうのが羨ましくなってきて
なんかいいなぁって
うちは娘いるからそれだけでも幸せだけど
プロポーズも ウェディングも着てみたいけど
旦那からは何も無く いつも旦那の誕生日やってあげてるのに
うちの誕生日は やってくれないんだろうって
少し気持ちが冷めてしまってるとこや
単身赴任やから 離れてはいるけど
最近になって借金してたことも発覚するし
今月の生活費は振り込まれてないからきいても
てきとーやし
嫌になってます( ´・ω・`)

コメント