※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるぽん
妊娠・出産

初受診で双子かもしれず、2週後再検査。バニシングツインズの確率や愛情について心配。

今日初受診してきました。
今7週でそして双子かもしれないと、、、
うちの親戚には双子出産誰もいなく、
本当にびっくりです。🤭

でもまだわからないので2週間後に来てくださいと
言われました。
よく見かけるバニシングツインズ?
この写真みて確率わかる方っていますか?
もしそうなってしまったらどうしようと頭いっぱいです。
もしそうなってしまったら2人分愛情たっぷり育てて行きたいと思います!

コメント

双子妊娠中です🍒

私も7週頃のエコーそんな感じで、なんとなく2つあるかも?って感じで「もう1つの方は血の塊かもしれないから次の週までまだ分からないかなぁ」と言われましたが、しっかり2つとも育って双子ちゃんになってくれましたよ☺️

• なるぽん

なるぽん

コメントありがとうございます☺️
    双子だとうれしいです🥺
    でもこればかりは仕方ないですよね💦
    2週間後まで安心出来ません、🤭笑

• 3月12日

退会ユーザー

私も初期はバニシングツインの心配ばかりしてましたし、今でも色々調べては2人とも無事か不安な毎日です😅
    不安だと思いますが、なるみさんの赤ちゃんも2人とも無事産まれてきてくれると信じて待ってあげてください☺️

• 3月13日
  • なるぽん

なるぽん

確かに今でも不安になりますよね😢
    私ももし、双子で産まれてくるとしても絶対安心では居られないと思います。
    ありがとうございます😭💓
    そうですね!!私が信じてあげないとですね✊🏻

• 3月13日
エリザベス

私も7週で初受診して双子と分かりました😲
うちも血縁に双子は1組もいないため本当にビックリして思わず診察室で「えっ⁈」と大声をあげてしまいました😅

写真を見ただけで今後どうなりそうかは素人なので全く分かりませんが、私の7週の時のエコーはこんな感じでした😊

双子だと1人の時よりリスクも大きい分、余計に次の健診が待ち遠しいですよね💦

無事にスクスク成長してくれることを願っています✨

• なるぽん

なるぽん

コメントありがとうございます🥺
    いや、本当にびっくりですし周りにも双子なんて居ないからどうやって育てていくのかも全く分からなくて心配です😅
    本当に健診待ち遠しいです🥺
    そう言って頂けてとてもうれしいです😢💓本当にありがとうございます🥺

• 3月13日