※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riri♡
ファッション・コスメ

誕生石についてです!9月生まれの娘がいるのですが、1歳の誕生日にベビー…

誕生石についてです!
9月生まれの娘がいるのですが、1歳の誕生日にベビーリングをプレゼントしようと思っています🌟まだまだだいぶ先ですが🥺(笑)
9月の誕生石といえばブルーサファイアらしく、青いストーンがついたリングが多く、女の子なのでもう少し可愛いらしいものをと探していたところ、ピンクサファイアがついたリングを見つけました❣️
デザインも色もとても気に入ったのでこれに決めようと思っているのですが、ピンクサファイアも9月の誕生石としてよいのでしょうか?🥺

誕生石、ストーンに詳しい方教えていただきたいです😭✨

コメント

✩sea✩

私自身、9月生まれですが、実母にピンクサファイアの指輪を、20歳の誕生日に貰いました^^*
もう20年近く前の話ですが(^_^;)

• Riri♡

Riri♡

ありがとうございます✨
    私も20歳の誕生日になったら娘にあげたいと思っています☺️💓

• 3月11日
ママリ

サファイアは赤以外は全てサファイアなので、バイオレットでもグリーンでも、もちろんピンクでもいいと思いますよ😊ちなみに赤はルビーになってしまい、7月の誕生石なので要注意です✋