※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

旦那可愛い🤣着信があったけどバタバタしてたので折り返さなかったから、…

旦那可愛い🤣

着信があったけどバタバタしてたので折り返さなかったから、またかかってきて何かと思ったら

「缶捨てる時見えたんだけど、タリーズのブラックコーヒーの缶があったけどあれ誰が飲んだの?!」って言われて

「あぁ、お母さん来た時お母さん飲んでたよ」って言ったら

「なんだ、浮気したかと思った」って🤣

子育て中でコロナも心配だから出歩かず、髪の毛ボザボサの一日中寝間着姿の私が浮気するわけないでしょう(笑)
付き合って14年、結婚して10年、まだ浮気の心配してくれてありがとう😂

コメント

deleted user

えっかわいいです...😳✨
Todayさんのこと大好きなんですね‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
とってもほっこりしました😳
ありがとうございます( ¯ิ∀ ¯ิ๑)♥

  • ママリ

    ママリ

    そうであったら嬉しいです😆

    • 3月11日
deleted user

うちの旦那も前祖母が家に来た時に飲んだブラックコーヒーをみて「ねえこれ誰が飲んだの?トトロコーヒー飲めないよね?😡😡😡」と聞かれました🤣🤣!

まだ結婚して3年ほどなのもありますがそれにしてもそこに気付くのかーと可愛くなりました😂❤️
Todayさんの旦那様も素敵ですね🥺笑!

  • ママリ

    ママリ

    うちと同じような事があったんですね😆そこ気になったんだーって思いますよね😂

    • 3月11日
deleted user

うちは
付き合って1年
結婚して4年ですが
未だに浮気疑われまくってます😂

可愛いって思えるTodayさんが
凄いです🥰✨

  • ママリ

    ママリ

    浮気疑われまくってるんですね😆☆さんが可愛くて仕方ないんでしょうね💓
    うちは久しぶりに疑われたので思わず可愛いと思っちゃいました😂

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    え〜😣!
    それは絶対ないです😂!
    久しぶリに疑われるのは
    わ〜ってなリますね🥺💓
    愛されてますね✨

    • 3月11日
(*´∀`)♪

わざわざ電話して確認するなんて愛されてますね!

  • ママリ

    ママリ

    帰って来る前に確認したかったんですかね💦

    • 3月11日
  • (*´∀`)♪

    (*´∀`)♪

    直接は言いにくかったとかですかね?

    • 3月11日
  • ママリ

    ママリ

    なるほどー😂それもあるかもしれませんね!

    • 3月11日