※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon
その他の疑問

鳥取県米子市の方。2月下旬から3月で、最後にマスクを買った場所はどこ…

鳥取県米子市の方。2月下旬から3月で、最後にマスクを買った場所はどこですか?どこにも売れてなくて、困ってます。

コメント

🌶

どこも同じかわからないのですがローソンが夜の2時に入荷するって聞きました💦ちなみにそのローソンは私の家の近くなのでそこだけなのかもしれないですが😔セブンは夜10時だと聞きました🤔ウェルネスもなんだかんだ入荷してる日もあるみたいですが私が行く日は今日は入荷ありませんになってます😭

• pon

pon

そうなんですねー💦コンビニは夜ですね。朝通勤ラッシュ来る前に行けばあるかもしれないですね!あと、消毒液も欲しいですよねー。エタノール原液すら売ってない…

• 3月11日
  • 🌶

🌶

消毒液本当に売ってないですよね😭除菌シートでこまめに拭いてます😔なかなかどれも手に入らないです💦

• 3月11日
さんま

日曜のウェルネスに開店と同時に行ったらやっと買えました😢

• pon

pon

やっぱ開店と同時なんですね💦💦ありがとうございます!

• 3月13日
🌸

土日は激戦です!
平日は並ばなくても開店すぐならウェルネス行くと箱が買えます🤗
店舗によっては入荷しない日もあるので要注意ですが😅

• pon

pon

そうなんですね!有り難い情報ありがとうございます!平日行ってみます😆

• 3月14日

先週の土曜日に、少し離れますが岸本のココカラファインで旦那が買ってきました!😊
私は完全に諦めてたんですが、今週から東京出張なので3月入ってからほぼ毎日色んなドラッグストアに寄ってみて、やっと見つけたのがここでした!アルコールは全くなく本当に困りますよね…。

• pon

pon

マスクあって良かったですね!東京出張だなんて、ないと不安でしょうがないですよね💦💦情報ありがとうございます😊‼︎

• 3月16日