※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma88
妊活

生理不順で、今高温期10日目。妊娠初期症状か気になる。具体的な症状や体調の変化がある。妊娠初期症状についての経験を教えてほしい。

前回の生理が8月17日でした。生理不順で周期が34〜64くらいです。以前、通院もしてました。
今月の生理はまだで、今高温期10日目です。
高温期7日目くらいから、胃がムカムカし、腰痛と、左のお尻から太ももにかけて激痛で立てない時もありました。あと、すごくイライラします。8日目からたまに、悪寒もあり、乳首痛もして、何もする気になれず、仕事休みの日は寝てばかりです。
いつもの生理前とは違う気がします。
妊娠希望なので、妊娠初期症状なのかな?と期待してしまっているのですが、みなさん、妊娠初期症状ってどんな感じでしたか?
いつも、フライング検査して撃沈してしまっているので、今回は慎重にいきたいです>_<

コメント

夢斗mama♪

私は初期は凄い眠かったです!でも、症状は人それぞれですよ

栄凛

胸の張りなどはいつもと同じでしたが、乳首の痛みが強くて、少し触るだけでビリビリとした痛みがありました。
痛くて洗うのも辛かったです。
赤ちゃん授かっているといいですね(*^_^*)

♡SKS♡

私は生理前は下腹部痛と倦怠感でした。(生理不順で周期31〜42)

妊娠判明した時は生理前の倦怠感は無く、胸の張りが生理予定日の2週間後に出てきました!
(1週間遅れて検査薬陰性はよくあったので2週間こなくて検査薬使ったら陽性でした)

ma88

夢斗mama♪さん♡そうなんですね!人それぞれっていうのは分かってたんですが、皆さんどんな症状があったのかな〜と思いまして(^^;;
コメントありがとうございました!

ma88

けーぴーさん♡そうなんですね!!
私も今調べてもきっと検査薬反応しないかな?と思いまして…
コメントありがとうございました(^^)

ma88

栄凜さん♡コメントありがとうございます(^^)
私は胸の張りはないんですが、乳首が痛くて、ちょっと触れてもビリビリします>_<
確かに、洗うの辛いです!

検査薬使えるまで、辛抱したいと思います(^o^)/