※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちゃん
妊娠・出産

徳島市民病院の産婦人科に通院中で、福井先生か立花先生に診てもらいたいです。診療曜日を知りたいです。

徳島市民病院の産婦人科に通院されている方いましたら教えてください。
妊娠検査薬陽性でしたのでこの度、近々に受診しようと思っています。
以前お世話になった福井先生か立花先生にお願いしたいのですが何曜日が診療担当かわかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。(^^)

コメント

maaa

私も以前立花先生に担当してもらいました😊✨
確か立花先生は水曜日だったと思います☘️
福井先生は月曜日と木曜日だったかな?🤔
間違ってたらすみません😅

• ゆかちゃん

ゆかちゃん

maaaさんありがとうござます。徳島のコアな質問なので返信がもしかしたらない場合も考えていました。参考にさせてもらいます。(^^)

• 3月10日

私も仕事が休みだった水曜日に立花先生に診てもらってて、出産時もたまたま立花先生の日でした😊
懐かしくなったのと、急なトラブルで木曜日に行った時は福井先生だったはずですが、自分の記憶が正しいのか気になってHP見たら、去年10月現在のやつですが載っていました❗️

• ゆかちゃん

ゆかちゃん

返信ありがとうござます。徳島のコアな質問なので誰もみてないかと思ってましたがレスポンスありがとうござます。そして確かな情報調べていただきありがとうございました。(*^ω^*)とても助かります。

• 3月10日

退会ユーザー

産後の記憶力低下が酷いので、私の記憶が合ってて良かったです😅
    赤ちゃん楽しみですね👶✨

• 3月10日
mama

福井先生は月曜日と木曜日です✨
でも今月19日の木曜日はお休みと書いてありました☺️

• ゆかちゃん

ゆかちゃん

今週か来週行こうと思ってました。ありがとうござます😊

• 3月10日
mw

1人目が立花先生に診てもらいました☺️水曜でしたよ!
2人目今妊娠中で福井先生に診てもらってます!月曜です😌

• ゆかちゃん

ゆかちゃん

リスポンスありがとうござます😊
    2人とも話やすいですよね。(^^)

• 3月17日