※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんなmama
その他の疑問

私の家族は5人姉妹なんですが姉2人はすでに出産し2人とも女の子でした。…

カテ違いならごめんなさい😭
私の家族は5人姉妹なんですが
姉2人はすでに出産し2人とも女の子でした。
私も今月出産し女の子でした!
両親は可愛い可愛いと喜んでくれていますが
でも男の子も見たかったなーとポロっと言ってました(´・_・`)
私は男の子でも女の子でもどちらでもよかったので
特になにも思わないのですが
次出産するなら女の子ばかりなので
男の子もいいかなと思っています(*^^*)!
でもここまでくると女の家系だから女の子しか
産めないのかなと思ってしまいます。笑
こーゆーのって遺伝するものなのでしょうか?(°_°)
ふと疑問に思いました。笑

コメント

deleted user

自分と同じ順で兄弟産む人いますよね!
私もお腹って母親に似るのかなあと思ってましたがよく考えれば性別ってパパ側で決まりますからね❁笑
私は下に弟がいますが、息子です◡̈⃝

  • かんなmama

    かんなmama

    みなさんのコメント見てると遺伝とかは関係なさそうですね(*^^*)

    • 5月26日
SURT

私は弟と二人兄弟

旦那は男三兄弟の三男
長男には息子さん一人
次男には息子さん二人
そして旦那と私の子は男の子

これはもしや‥と二人目も男の子なのかなと覚悟しています(>人<;)
女の子が生まれたらもーうお姫様だろうなと✨笑

  • かんなmama

    かんなmama

    そう続くとやっぱり次も....って
    思っちゃいますよね(´・_・`)笑
    女の子も男の子とはまた違った可愛さ
    ありますもんね(≧∇≦)♡

    • 5月26日
chisa

私の母も姉妹で私自身も妹が1人の姉妹で女系ですが、上の子が男の子ですよ〜(o^^o)
あまり関係ないのかなぁーと思います✨

  • かんなmama

    かんなmama

    みなさんのコメント見てると遺伝とかは関係なさそうですね♪
    それでも次妊娠して女の子だったら
    笑っちゃいます。笑

    • 5月26日
*sa..ma..ha*

5人姉妹!すごいヽ(・∀・)ノ!
私自身、3姉妹でお腹の子も女の子です!
遺伝するんですかね〜(´∀`;)
私も次は男の子がいい!と思ってるので気になります(°_°)!

答えになっておらずすいません(;д;)

  • かんなmama

    かんなmama

    遺伝とかは関係なさそうです(´・_・`)
    女の子は女の子で可愛いんですけどね♪
    1人目は女の子の方が楽って聞きますし!

    • 5月26日
  • *sa..ma..ha*

    *sa..ma..ha*

    関係ないんですね〜!
    産み分けとか興味ありますが…こればっかりは授かりものですもんね*

    • 5月26日
  • かんなmama

    かんなmama

    そうですよね(*^^*)
    自分でどうにかできるわけでもないので....笑

    • 5月26日
  • *sa..ma..ha*

    *sa..ma..ha*

    どっちが産まれてもかわいいのは間違いないですよね*
    でも、、次は産み分けチャレンジしてみます。笑

    • 5月26日
  • かんなmama

    かんなmama

    私もやってみようかな...笑

    • 5月26日
みゆ☆ミ

私も旦那との間に男の子は望めないと思ってました(´`:)
なんせ私の方は姉が四人もいるし(一人だけ男がいる)
旦那は上に二人姉がいるからです(>_<)
女ばかりなので、男の子は期待してなかったんですが、二人目は男の子と確定しました🙌💕

  • かんなmama

    かんなmama

    おめでとうございます♡
    ちなみに双子ちゃんは2人とも女の子なんですか?(°_°)

    • 5月26日
  • みゆ☆ミ

    みゆ☆ミ

    プロフの登録に手違いがあって双子になってますが、一人です(>_<)
    ややこしくてすみませんm(。_。)m💦

    • 5月26日
  • かんなmama

    かんなmama

    そおなのですね(°_°)!!

    • 5月26日
  • みゆ☆ミ

    みゆ☆ミ

    私も一人目男の子がいいって思ってましたが、産まれた今は女の子でよかった~🙌💕って思ってます❀.(*´▽`*)❀.
    服もめっちゃ可愛いから買い物が楽しいです♪
    男の子は男の子でちっちゃい彼氏みたいで毎日キュン②しそうですよね(ㅅ´ ˘ `)♡

    • 5月26日
まきぽん✭かいたんママ

うちは、曽祖母、祖母、祖母の妹とが女女男の三姉弟をうんでます!そしてうちの母も女女男の順で妊娠しました。遺伝あるのかなーって思ってたんですが、私は1人め男の子でしたよ〜!

  • かんなmama

    かんなmama

    やっぱりあんまり関係ないですよね(´・_・`)

    • 5月26日
  • まきぽん✭かいたんママ

    まきぽん✭かいたんママ

    わたしは最初女の子希望だったので、遺伝あるのかと期待してたんですが…笑

    5人姉妹すごいですね!楽しそう♡
    わたしの上の姉は生まれてこれなかったので、姉妹多いの憧れです♡

    • 5月26日
  • かんなmama

    かんなmama

    多い分小さい頃は喧嘩もすごいです(T ^ T)
    それにお母さんいわく
    下着とか私服がどれが誰のだかわからないっていつも洗濯大変そうでした。笑

    • 5月26日
オレンジ

私は2人姉妹ですが、わたし、男3人ですよ…笑
妹は、男と女の子の兄妹です〜
羨ましいです〜
ちなみに私の旦那には姉がいます。

  • かんなmama

    かんなmama


    男の子は男の子で
    賑やかそうで楽しそう(°_°)♡
    遺伝は関係ないみたいですね(T ^ T)!

    • 5月26日
✩sea✩

私の母は2人姉妹ですが、母と叔母は女→男→女で子どもがいます。
そして、私も同じく女→男→女で生みました^^*

旦那側は、旦那は男3人兄弟の3男。
長男の所に女の子2人です。

遺伝では無さそうですよね^^*
特に旦那の方は孫5人の内、男の子は私の息子だけです(*'▽'*)

  • かんなmama

    かんなmama


    初男の子だとまた違った可愛さがありますよねきっと★
    男の子羨ましい😳

    • 5月26日
モコ

女家系だけど男の子でしたよ∠( ˙-˙ )/

  • かんなmama

    かんなmama

    全く関係ないんですね(T ^ T)
    男の子ほしいです...笑

    • 5月26日
ゆぇん

母:3姉妹(子供計8人。1人だけ男)
私:3姉妹
姉は男の子2人
私は男の子1人+現在性別分からず。
なので女の子欲しいです(*^^*)

家族や友達には今回も男の子な気がするって言われますが…

  • かんなmama

    かんなmama

    意外と予想って当たる事ありますもんね(T ^ T)
    ちなみに自分自身は
    どちらだとおもいますか?(*^^*)

    • 5月26日
  • ゆぇん

    ゆぇん

    女の子だと思ってます(*´ω`*)
    姉に言ったら私も二人目ずっと女の子と思ってたけど男の子だったからねーだからあんたも勘違い!!笑
    と言われちょっと凹んでます(*ToT)
    産まれてくる子はどっちでもカワイイんですが両親に女の子の孫も見せてあげたいので♪♪

    • 5月26日
myma

うちの親族も女系の家系あります(^-^) 男性が全員婿養子なんですが、1代目おじいちゃんも2代目おじさんも、3代目お兄さんも、みんな偶然同じ名前なんです(^-^)笑

  • かんなmama

    かんなmama

    え、すごい偶然ですね😳😳

    • 5月26日
ちぬたろう

私は4人姉妹ですが、私も妹も息子しかいません。

  • かんなmama

    かんなmama

    遺伝は全く関係ないんですね!

    • 5月26日