※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R&Kmama
子育て・グッズ

ディズニー英語の無料体験後、購入しない場合連絡は来ますか?実際に購入した方、満足ですか?

明日ディズニー英語の無料体験します。
同じく、された方に質問させてください。

体験後、購入しない場合しつこく連絡来ますか?

実際に購入した方、どうですか?満足ですか?

コメント

家にくるやつですか?
行くやつですか??
私は家にくるやつでなかなか帰ってくれませんでした( ; ; )
金額も高くて旦那さんに相談してみます!と
言っても旦那さん何時に帰宅ですか?とか。
帰った後は電話が一度あるだけでした!

• R&Kmama

R&Kmama

やはり高額でしたか…
    うちも高額は覚悟していますがどの程度の高額なのか…気になります。
    私は実際にモールなどでおこなっているキャンペーンブースで受付をして、その場での申し込み者限定でABCカードってゆうカラフルで子供も興味をもってくれそうなモノだったので思わず体験を予約…
    ですが後から、体験時に引き換え券と交換との事で…。なんだかまんまとやられた感…(笑)
    もともと、興味はあったので、「ま、いっか」と思い帰宅したのですが、ちょっと面倒臭いなとも思いはじめてしまいました(´・∀・`)

• 5月26日

退会ユーザー

どの組み合わせにするかによってですが
    全部にすると100万前後でした( ; ; )
    一括だと安くなるんですけど…
    なかなか難しいですよね。
    体験次第は楽しかったですよ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

• 5月26日

うちは来週の日曜日に来る様になってます:(´◦ω◦`):
ネットで調べた感じだと、なかなか帰らなかったり、大きな荷物(教材)持ってきて勧誘してくるって書いてて、ディズニーパペットは惜しいですが、お断りしようかと思ってる所です(;´・ω・)

• R&Kmama

R&Kmama

所要時間を伺ったところ、前もって時間を決めてくれれば合わせますとの事ですよ!
    聞いたところだいたい2時間くらいとのことだったので1時間くらいで済ましてもらえるように当日言うつもりでいます(笑)

• 5月26日
まるこめ

ディズニーのですかね?
スパッと断ればその後は何も連絡来ていないです(^ω^)
無料体験といいつつ、ほんとんど勧誘でメーーチャ苦痛な時間でした!笑

• R&Kmama

R&Kmama

スパッとですね!!それは肝心ですよね(笑)
    本当にそう思ったらスパッしたいと思います。
    体験を予約したときに少し話しを聞きましたが既に勧誘されている気分でした(笑)ですが、あちらもお仕事ですのでそこは仕方ないと思って聞いていました(笑)

• 5月26日
あやまも

私は友人の紹介で体験して購入しました!

個人的には、無料体験はある程度の購入前提で申し込むものかなと思っていました。まずサンプルのDVDを見てから体験申し込みをするので。
ウチは、サンプルへの食いつきがよかったので、「体験したい!」と思い申し込みました。

体験は、サンプルのDVD以外の教材を見せてもらうのがメインですが、教材についての説明や金額のことなど話が多いです。
無料体験といえども、営業の人は、もちろん売りに来ているので、購入をプッシュしてくる場面は多々あります。
要らなければ、気に入らない旨を伝えるなど、きっぱり断ればよいと思います。

体験の特典(プレゼント)をメインに申し込むと、商用トークや購入のプッシュに不快な思いをするのかもしれないですが、体験は教育について色々と話を聞けるので、購入するしないに関わらずいい機会だと思います。

教材については、息子は歌が大好きなのでDVDをとても楽しんで見ています。テレビを見せるよりは、有意義に過ごせると思っています。
ただ、まだ自発的には無理な月齢なので、親が主導です。今後、教材を使いこなすには、親がしっかりとサポートしないと難しいとは感じています。
ちなみに、私は英語が苦手で受験も苦労したので、子どもには少しでも英語をラクに習得させてあげたいと思い、購入しました。
教材は、私も楽しみつつ、息子と遊べるので、購入したことに満足しています!

私も無料体験の前は、色々調べていたので、ちょっと長々と書いてしまいました。すみません💦💦参考になる部分があれば幸いです。

• R&Kmama

R&Kmama

料金についてお伺いできますか?
    よく高額と聞くのですが詳しくお値段教えてください。
    無理のない程度なら購入を考えているのですが、桁外れだったら購入したくても出来ないのが現状かなと考えています。
    子供には、やはり英語を早くから触れて欲しいのが私達夫婦の願いです。
    実際にアドバイザーにお値段を聞いたのですが、英会話スクールなどに通うよりは安い。と。くらいに流されました…

• 5月26日
  • あやまも

あやまも

金額については資料はもらえないので、私たちが購入したもののみですが、フルセットで一括購入で90万弱です。
    初めはDVDのみの一番簡易なセットを購入しようとしていたので、その一番安いセットで20万程度だったと思います。

金額は、当日詳細の資料を見せてもらえるので、20万以上で購入意欲があれば、具体的に出せる範囲で相談してみればよいと思います。
    上記の金額の範囲内(20~90万)で色々なセットをすすめてもらえます。
    ただ、もし分割で購入すると、月々の支払いは少ないですが、金利がものすごく高いので、総額は相当跳ね上がります。分割にするなら、今は銀行でローン組んだほうが安いです。

• 5月26日
canaria

ワールドファミリーですかね?

買いましたがσ(^_^;)100はかからなかったですσ(^_^;)たぶん、全部付けたら100はかかってただろうなとは思いますね💦
80以内でおさめて、月払いとボーナス払いにしました。
CDとかDVDは簡単に使えますが、あれはお母さんのやる気次第ですね💦